『何を選べばいいのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『何を選べばいいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

何を選べばいいのか?

2012/07/24 02:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 hidepollさん
クチコミ投稿数:12件

前回の質問に付いて。多くの方から色々と教えて頂き感謝致します。ひきつずき質問をさせてください。IPAD64を購入予定ですが、写真に付属する文章があり合計2mgくらいです。SDカードを取り付け写真本体の多くの部分をSDカードにと考えています。何処のメーカーのなんという製品が良いのか?是非ご教授願います Ipad 本体にも当然入れますが 写真は文章付きで約1300枚ほどあります。SDカードを購入し1200枚程SDカードに保管し手持ち運びたいのですが、どのような方法があるのか?どの様な種類のSDカードが良いのか?違う方法等 有りましたら是非ご教授お願い致します。お店では良い方法などを教えてはくれません、何時もこのコーナーを見て参考に致しています。宜しくお願い致します。

書込番号:14848867

ナイスクチコミ!0


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/07/24 02:49(1年以上前)

WiFiモデルだとネットワーク接続環境が問題になるかもしれませんが、iCloudとか上手に使うと良いのではないでしょうか。

書込番号:14848884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/24 04:03(1年以上前)

おはようございます。
maxellのAirstashなんかは如何でしょうか?

書込番号:14848958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/07/24 05:42(1年以上前)

無料のクラウドがいいのでは?

30GBが無料の、Nドライブ。

評判は悪いですが、yahooBOXは、50GBが無料です。

SDカードも悪くないですが、永久保存はできません。保存をお考えなら、DVD−Rなど良いのでは、寿命はありますが、安いので。

書込番号:14849037

ナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/24 05:58(1年以上前)

SDカードに保管せずに、全部iPadにコピーしておくのが一番ですよ

SD読み込むのにアダプター持ち歩いて、取り付けて、取り外すなんて面倒じゃないですか
バックアップとしてPCかiCloudに画像は保存しておいて、基本的にはiPadで見て持ち歩く
これがスマートだし、iPadのあるべき姿だと思いますよ

書込番号:14849047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/07/24 07:03(1年以上前)

iPadの場合sdカードの中の写真をiPadにコピーしてから使うため、iPadにコピーできる容量がないと見れません
直接androidスマホのように使えないのです。

逆を言えばiPadの容量が余ってるうちは写真を消す必要があまり無いので、sdカードの出番はないのです。

一枚につき2M程度ですと2000枚でもたったの4Gです
消すよりも保存したままが便利だと思います。

バックアップの意味や出先で他人に写真を渡すことがあるならば個人的なオススメは
32Gのクラス10のsdカードです
sdカードは大雑把に容量で企画が違います。64だと使えないことも多々あるにでオススメしません。
クラスは数字が多いほど高速です。早いとデジカメの連写にも対応でき便利と思います
ただ、ipadからsdカードには写真をコピーも移動もできませんのでその点は注意です

sdカードコネクタですが、基本純正品がオススメです。
高いと感じられるならば、類似品がネットで1000円以下でも売ってますが、
運が悪いと接触不良などすぐ起こすみたいです。

他の方法は長くなるので他の方におまかせですー

書込番号:14849144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/24 11:14(1年以上前)

SDカードは一時的な保管場所にした方がいいですよ。静電気などで記憶内容が喪失することがありますからね。
写真を長期保存するならクラウドと呼ばれるサービスを使うのが安全で、けちくさく無料サービスを使うのではなく、ちゃんと有料サービスのものを使うといいですね。iPadならDropboxがアプリも使いやすいし、有料サービスなら保存量も十分ありますし、利用しないと業者から勝手に消されたりしないし、安心です。SDカード代をDropboxに使えばいいでしょうね。
64Gモデルなら記憶容量は十分ですよ。手元写真は全部iPad本体側に置いて利用したらどうでしょうか。写真も本体内置いて、使ってなんぼ、見てなんぼでしょうから。
Dropboxはバックアップ保管場所であり、他の人に写真を渡す・シェアする道具として使えばいいです。

書込番号:14849927

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/24 11:31(1年以上前)

>写真に付属する文章があり合計2mgくらいです。

文章がついているというのが説明文であるならPDFにするとか、弁当とかで管理するのはいかが?

書込番号:14849977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 07:44(1年以上前)

写真付き文章ファイルの用途はなんなんでしょうか?
顧客へのプレゼン用?、なんらかの趣味用?
iPad以外も考えた方がよいかも

書込番号:14853720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/25 08:44(1年以上前)

写真付き文章ファイルとは具体的にどのような形式のファイルですか?

iPadでは読めない可能性あり。
パソコンでしか読めないものだとiPad導入の意味がなくなります。

書込番号:14853863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング