※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
よろしくお願いします。
今、iPadの購入を考えていますが、AppleCare+ for iPadに加入するにはAppleストアもしくはAppleオンラインストアでiPadを購入しなければならないのでしょうか?
大手家電量販店なら、通販(Appleオンラインストア以外)なら加入出来ないのでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:15032624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いいえ。アップルストア以外でも、加入できるので、心配ないです。
iPadはどこで買ってもOKです。(日本国内なら)
アップルストアにいかなくても、大手量販店でもApple care+に加入できます。
製品とは別の保険商品みたいななので、製品購入後一ヶ月以内なら、製品購入店ではないところで、Apple care+に加入できます。
書込番号:15032642
![]()
1点
回答ありがとうございました。
通販にて購入し、AppleCare+ for iPadを近くの量販店で契約しようと思います。
書込番号:15033213
1点
AppleCare+のiPad本体購入時以外の加入は、アップルストアに本体を持ち込み、チェックの上での加入しか出来ないはずですよ。
iPad本体をプレミアムリセラーで購入しましたが、そういう説明を受けましたし、アップルのサイトにも同様の記載があります。
>AppleCare+を購入するには
>AppleCare+は、iPadの購入から30日以内に購入する必要があります。
>購入方法は2つあります。
>Apple Online Storeで購入。新しいiPadまたはiPad 2を注文すると、お支払いの前にオプションでAppleCare+をカートに追加できます。
>直営店のApple Storeで購入>(AppleCare+をiPadとは別で購入する場合は、Genius Barでサポートのご予約とiPadの点検、そして購入証明書の提示が必要になります)。
購入と同時ならアップルストア以外でも加入できますので、
>購入方法は2つあります。
というのは誤りな気がしますが。
書込番号:15033484 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
エコ三郎さんのに補足。
"アップル - サポート - AppleCare - iPad"
http://www.apple.com/jp/support/products/ipad.html
一部引用
>重要事項
>AppleCare+ for iPadは、保証対象となるiPadの購入日から30日間以内に購入していただく必要があり、
>iPadと同時にAppleCare+ for iPadを購入しなかった場合は、直営店のApple Storeで購入することができます。
>AppleCare+for iPadを直営店のApple Storeで購入する際には、ジーニアスがiPadの購入日を照合した上で、
>iPadに既存の損傷がないことを確認させていただきます。
アップルストアで、iPad 用の AppleCare があるのですが、
カートに入れるボタンが無かったのはこういうことだったんですね。
iPod touch とかは別途購入、後から別途加入って出来るので、
なんとなく、同じかと思ってました。
書込番号:15033581
1点
自分もiPhone 4Sの話しですが、一括で加入(キャリア契約では分割でしか加入できない)する為にApple Care+に後から加入しましたが、Apple Storeでしか加入できなくなっている様子ですね。
その為に、久々にApple Storeへ行って来ました。
自分がiPad購入の時は、30日以内であれば電話でも加入出来ていましたが、現在は加入できなくなっています。
書込番号:15034765
1点
これ、お三方の情報が正しければ、スレ主さんは不味いんじゃないかな・・・
通販の購入履歴をアップルストアが認めてくれれば良いのですが・・・
いや、そもそもストアの近くに住んでると良いのですがどうだろうか。
書込番号:15038916
0点
皆様ありがとうございます。
やはり大手家電量販店にて購入したいと思います。
goodアンサーをつけてしまったのでほかの方にはつけることができませんが
ありがとうございました。
書込番号:15039758
0点
先ほどの書き込みでは本体の購入なのか、AppleCare+ for iPadの購入なのか分かりにくかったですね。
本体も量販店で購入し、同時にAppleCare+ for iPadも購入したいと思います。
書込番号:15039777
0点
お〜、購入前で且つ、ここの掲示板をまだ見ていましたか。
良かった、良かった。
書込番号:15039805
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








