『ネクサス7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『ネクサス7』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信23

お気に入りに追加

標準

ネクサス7

2012/09/25 23:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

ipad3・64GBを持ってます。
ネクサス7を買うべきか、迷ってます。

http://www.asahi.com/business/update/0925/TKY201209250188.html

書込番号:15121282

ナイスクチコミ!2


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/09/25 23:57(1年以上前)

買いたい理由は何ですか?
同じコトが出来るタブレットを複数持っても重いだけでは?
日本経済の為には、購入をお勧めします。

書込番号:15121369

ナイスクチコミ!6


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/26 00:04(1年以上前)

16GB 1万9800円は安いですよね、魅力的ですね。
8GBも出せばバカ売れしそう。

私はタブレットはiPadしか使ったことないのですが、
Apple完全監修のハード、ソフトのiPad同様、Google完全監修の元で
ハード、ソフトで作られたNexusならiPad同様 安定、サクサクなんでしょうか?

個人的にはスマホとiPadを使っていて、これ以上のモバイル機は増やしたくないので
購入意欲は無いですが、このサイズを購入検討されている方々は常に持ち運ぶことを
前提で買われるのでしょうか?

書込番号:15121415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/26 00:14(1年以上前)

GPS搭載なので、
秀逸な「オフライン地図・ナビ」アプリがあれば
カーナビ専用にできますね。

iPadは家でみんなにちやほや
Nexus7はガレージでドライバー待ち

書込番号:15121465

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/26 00:18(1年以上前)

ネクサス7は、ipadとはバッティングしません。キンドル・ファイアーに対抗したものです。
ポケットWiFiも持っているので、使ってみたいです。
アンドロイドも一度試してみたいので。

http://www.amamoba.com/pc/nexus7.html

書込番号:15121486

ナイスクチコミ!4


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/26 00:41(1年以上前)

GPS付いてるんですね!気付きませんでした。

バッテリーも持ちそうですし、確かにナビには良さそう。
これでSDカードスロットがあれば…。

色々皆さんのリンク見てたらちょっと欲しくなってきた…かも。

書込番号:15121574

ナイスクチコミ!2


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/26 00:53(1年以上前)

主さんどの商品も結局はバッティングするんです

つまり、カテゴリーは違えど用途は同じって事

用途もわけれるなら買えばいいと思うんだ
でもやることは同じだから結局だぶつくと思うけどなぁw

まぁ試したいってことなのでお金が許すなら買ってみたらいいんじゃないでしょうか

いらなくなったらオクにでも出しましょうってことで





書込番号:15121619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/09/26 02:57(1年以上前)

いやいや、対抗馬になりえるでしょう。
これだけ安いのですから。
各情報誌も比較としてiPadを出していますからね。
surfaceの噂もあるので、iPadminiの登場が気になりますね。

書込番号:15121879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/26 09:13(1年以上前)

スレ主さん

使ってみたい、試したいと言われるなら購入すればいいと思うのですが?
知識もあるのにスレ立てして質問してる意味が分かりません・・・

クルマだって電化製品だって用途が同じ物を所有する人は多数、個人の勝手です。

購入されて比較された感想をレポートしていただけたら良いと思います。

書込番号:15122476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/26 11:53(1年以上前)

買うならiPadminiが出る前に買わないと絶対後悔するでしょうね

買うなら今です

iPadminiは来年まで出ないと予想されますし
来年になっても出ないかもしれませんが

書込番号:15122993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度2

2012/09/26 23:30(1年以上前)

用途によると思います。家の中で使うにはipadのような10インチクラスが適していますし外でも使いたいのであれば7インチクラスが使いやすいと思います。
スレ主さんはiPadを64Gで考えているようですが16Gでも良いならば差額でNexus7を買ってはどうでしょうか?
どうしてもどちらかというのであれば用途によるとしかいえません。

書込番号:15125834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/26 23:45(1年以上前)

あ、あれ?
上のほうで購入予定無いとか書いてたのにポチっちゃった。

2万しないのはやっぱり安いですね。勢いでいっちゃいました。
これで当分iPhone5買えない…。

ちなみに当方の目的としては、

【Nexus7】
・持ち歩き用として、スマホで見づらいWEBページやRSS閲覧 時々電子書籍
・スマホでメモリやバッテリー食って、いまいち使えなかったアプリ(Glaejaなど)の試し用
・ポケットWi-Fi+Google Mapオフラインの併用でカーナビ

【iPad】
・ほぼ家専用で電子書籍
・デスクPCのリモート

こんな感じで使い分けようかと思ってます。

このスレ見なければ買ってなかったと思うので、
全然関係ないですが、スレ主さん有難うございます^^


iOSもAndroidもそれぞれいいところがあって、OS単体なら最近は遜色ないレベルだと
自分的には思ってますので、これでスレ主さんが少しでも購入方向に検討する
手助けにでもなれば…。
Androidも使ってみると意外と使い勝手良いですよ。

書込番号:15125921

ナイスクチコミ!7


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/27 20:07(1年以上前)

両方持ってます。全く用途が違いますね。Nexusは鞄にいれてお出かけに持っていってiPhoneからtetheringする使い方です。一方iPadは家でネット端末、テレビ、撮り溜めビデオの閲覧ですね。
Nexus は3Gがないのが辛いです。多少値段が上がっても3Gがついていた方がいいと思いました。

しかし基本Nexusはおもちゃですよ。rootedしてRom焼きしたり、クロックアップしたり、そんなことが面白いと感じる人でないと実用には物足りないですよ。

書込番号:15129172

ナイスクチコミ!4


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/27 22:21(1年以上前)

Pz.Lehrさん
>Nexus は3Gがないのが辛いです。
 噂は出ているようです。
 http://japan.cnet.com/news/service/35021277/
 信憑性は…ですが。

Rootとってクロップアップですか、胸熱ですね(笑)
この機種、SDカードも認識できるみたいですね。
自分はビビりで失敗して壊すのが怖いので、しばらくはおとなしく使う気です。

書込番号:15129890

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/28 01:06(1年以上前)

usb etherだって認識しちゃいますよ。
すごいでしょ。スペック中毒者なんか夢中でしょうね。

でもね。クソ端末です。エレガントではないですね。

書込番号:15130787

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/28 20:51(1年以上前)

Pz.Lehrさん

いろいろタブレット買ってどうするのですか?
単純に疑問。

書込番号:15133943

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/30 00:59(1年以上前)

>いろいろタブレット買ってどうするのですか?

買っちゃいけないの?あなたは何者?

書込番号:15139888

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/30 01:31(1年以上前)

悪くないけど、単純に疑問。

書込番号:15139973

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/30 23:49(1年以上前)

余計な疑問ですね(^^;;

書込番号:15144781

ナイスクチコミ!12


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/01 03:30(1年以上前)

↑余計な一言ですね^ ^;

書込番号:15145266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/03 02:03(1年以上前)

私もKindleが待てずにNexus購入しました。iosからだと直接Kindleストアから購入できないので。まだ、そのストアも日本にありませんが(^^;;
でもminiも多分買います。仕事で提案してくれとか多そうなので。

書込番号:15154168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/03 05:50(1年以上前)

> iosからだと直接Kindleストアから購入できないので。

Amazon.comのアカウントがあれば、iPadのSafariからKindle Storeにアクセスすれば購入できるのでは?

 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1201/11/news043.html
 http://gori.me/ipad/14792
 http://fukuyama.co/steve-jobs
 http://www.yoshodego.com/kindlestore2.html

書込番号:15154398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/03 08:56(1年以上前)

Appleのポリシーが変わって今は出来ないんですよ。androidならできます。

書込番号:15154773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/03 11:01(1年以上前)

> Appleのポリシーが変わって今は出来ないんですよ。androidならできます。

Appleが制限したのは、アプリ内にKindle Storeのようなコンテンツ購入が可能な外部サイトなどへの
リンクを埋め込むことです。それで、AmazonはiOS用KindleアプリからKindle Storeへのリンクを
なくしたので、現在はKindleアプリから直接Kindleのコンテンツを購入することはできません。

しかしながら、アプリを通さずにKindle Storeにアクセスすれば、Appleの制限は受けません。
ですので、SafariでKindle Storeにアクセスすれば購入できるはずです。

下記のいずれにも、そのように書かれています。

 http://bizmash.jp/articles/5604.html
 http://adhocrat.net/adhocblog/2011/08/screenshotamazon-webkindle-clo.html
 http://techwave.jp/archives/51691039.html

書込番号:15155064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング