『アップルオンラインストアーで買いたいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『アップルオンラインストアーで買いたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

スレ主 片片昭さん
クチコミ投稿数:46件

お盆位から、アップルオンラインストアーでGPS内臓モデルが売り出されていたのですが、
やはり、第四世代iPadのGPS内臓モデルがアップルオンラインストアーで販売されるのは、
発売日から半年後でしょうか?
GPSが欲しいだけなので、SBやKDDIと契約して余分なお金を使いたくないもので、外付け
GPSもあるようですが、動かないアプリもあるようなので、どなたか、ご存じの方がおら
れましたら、お教え下さい。

書込番号:15245188

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/24 11:52(1年以上前)

確実な事は言えませんが、キャリア販売を促すために同時には
販売しないんじゃないかと思います。
海外利用も考えていずれ売るとは思いますが。

キャリアのナノSIMが無い事には初期設定アクティベートも出来ないでしょうから
どの道、未契約では使えないかと。

書込番号:15245259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 片片昭さん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/24 13:12(1年以上前)

Re=UL/νさん、こんにちは。
今は消えているようですが、アップルオンラインストアーの新しいiPadのGPS内臓モデルの所に最初はwifi設定になっています。3Gが必要ならソフトバンクに持って行って契約して下さいみたいな事が書いてあったので、ずっと契約しないでwifiのみで使えるのかと思いました。
アップルに電話で聞いた所、オンラインストアーでも売るようですが、30日以内にソフトバンクに
持って行ってプランを決めて下さいみたいな事を言っていました。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:15245520

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/24 13:28(1年以上前)

新型はiPhone5と同じnanoSIMなのでiPhone5を所持してれば、そのSIMで
アクティベート出来ないかな〜などと考えちゃいますが
現時点では謎ですねw

一番安く済むのはSoftbankではプリペードプランをたぶん出すでしょうから
最低プランで契約。(確か100MB)
更新しなければ強制解約だったので、そのままWi-Fi運用かな。
※プリペードプランを出すかは現在不明ですが。

書込番号:15245561

ナイスクチコミ!1


スレ主 片片昭さん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/24 13:46(1年以上前)

なるほどです。
何か、聞いた事があるような気がします。
でも、プリペードプランは凄く店員に嫌がられるらしいですね。
miniと一緒に、第四世代も発表と噂が流れていたので、先月に新しいiPadのwifi版を買い取り10%アップの時にソフマップで売ったので、今度はGPS内臓モデルが欲しいと思いました。
MAPfanというアプリが試したいだけなのですが。

書込番号:15245608

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/24 14:28(1年以上前)

iPad2(iOS4.*)でMapFanを使用した時には、位置が多少ズレても音声ナビでまぁまぁ使えたんですがOSをiOS5.1以降だったかにUPしたら、まったく使い物にならないようになったので、想像ですがiPhone4sのバッテリー消費問題解決の施策で
Wi-Fi位置情報に何らかの変化があったんだと思います。
位置情報の更新間隔が長くて使い物になりません。

それ以降MapFanの音声案内ガイドがWi-Fiモデルではダメですね。
iPhoneではカーナビ代わりに使えます。

自分はCellularモデルが未契約で買える方法が確立されたら欲しいかな。
12月頃判明すれば散財しそうですw

書込番号:15245740

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/10/24 14:55(1年以上前)

> Re=UL/νさん
海外版は、SIMなしでもWi-Fiに接続出来ればアクティベーション出来る様子です。
日本版は情報無いし、試した事が無いので今晩にでも復元してみて実験してみます。
ただ、Apple Online Storeのみで契約無し、本体のみ販売していたので多分SIMなしでもOKな様な気がします。

ちなみにiPad 4thは、Micro SIMとの事ですよ。

書込番号:15245814

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/24 15:09(1年以上前)

ホントだ。
良く確認したらMicro-SIMって書いてありましたね。
ご指摘ありがとう。

第3世代をAppleオンラインで売り出した時は
スレ主さんが申してる通り、Softbankとの後契約ありきで
売っていたと思うので、今回も同様になるんじゃないかと
思いますが、
もしSIMなしで使えるなら多くの人にとって朗報ですね。

書込番号:15245856

ナイスクチコミ!0


スレ主 片片昭さん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/24 16:37(1年以上前)

Re=UL/νさん、音声ガイドは要GPSだと今まで思っていました。
情報ありがとうございます。
ちなみに、兄が1年前にソフトバンクで買ったGPS内臓のiPad2をずっと多分最初から、SIMなしで使っています。

書込番号:15246080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/24 20:09(1年以上前)

Re=UL/νさん

> 第3世代をAppleオンラインで売り出した時はスレ主さんが申してる通り、Softbankとの後契約ありきで
> 売っていたと思うので

第3世代は、Apple Online Storeで購入した場合に限りソフトバンクとの契約は任意でした。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349291/SortID=14967945/

書込番号:15246867

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/24 20:55(1年以上前)

>飛行機嫌いさん

そのスレ、自分も見た事がありますが契約なしで買えた結果が出てないようなw
オンラインストアでは現行機もオーダー出来ない状態なので
確認出来ませんが、購入後Softbankで契約せいという注釈は見た記憶があります。


http://www.apple.com/jp/ipad-mini/ultrafast-wireless/
「携帯電話ネットワークに対応するモデルを選んで、データサービスを申し込みましょう。」
という語句から任意とも読めますね。
あとはGPS付きが価格に見合うかですけど。
iPhone5のSIMが使えたら面白いかなくらいの興味なんです(笑)
たぶん家族用に検討なんで一番安い16GBのWi-Fiモデルで収まるんでしょうが。

書込番号:15247129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/24 21:32(1年以上前)

Appleに直接問い合わせて、下記の回答をもらいました。

 Apple Online Store以外のApple StoreやApple製品取扱店では、購入と同時にSoftbankとの契約を行って
 いただく必要がございます。

Apple Online Store以外では必要ということは、Apple Online Storeでは不要(任意)と私は解釈しました。

ついでに、ソフトバンクと契約しなかった場合に、海外に持って行ったときに現地のキャリアのSIMが
使えるかも聞いたら、下記の回答をもらいました。

 日本以外の国では、Softbankでの契約をせずに現地の通信事業者が提供するSIMカードを利用することが
 できます。

書込番号:15247351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/24 21:36(1年以上前)

> Appleに直接問い合わせて、下記の回答をもらいました。

問い合わせたのは、第3世代iPadに付いてです。今回発表された新型に付いてではありません。

書込番号:15247377

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/24 21:45(1年以上前)

>飛行機嫌いさん

わざわざ問い合わせまでありがとうございます。

任意ならGPSが必須な人に容易に手に入るから良いっすね。

いつでも世界へ飛び出せます。って売りを見ても
SIMフリーなんでしょうか。それともまたDocomoだけロックかな?

書込番号:15247429

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/10/25 05:28(1年以上前)

アクティベーション中

アクティベーション結果

> Re=UL/νさん
テストしてみた結果ですが、SIMなしでも問題なくアクティベーションは通過しました。
あとでSIMをつけてキャリアの設定を行ってください的なコメントが出る程度です。
この為、iPadについてはキャリアとの契約無くても利用する事は可能です。
SoftBank版 iPad 3rdでテストしましたが、iPad 4thでもここは変わらないと思います。

書込番号:15248707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/27 02:09(1年以上前)

GPS確かに欲しい。

Naviを使いたい時は切実。でも、GPSだけだと遅いんじゃなかったですか?
3G(4G)で、GPSの遅さをカバーしているんじゃないかと思ったのですが。

書込番号:15256569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/27 03:50(1年以上前)

> GPSだけだと遅いんじゃなかったですか?

SIM無しのiPhoneでは、コールドスタートでは現在位置を測位するのに10分以上かかる場合もあるようです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295022/SortID=14841111/#14846027

書込番号:15256671

ナイスクチコミ!0


スレ主 片片昭さん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/28 08:49(1年以上前)

予約開始日にwifi版しか予約出来なかったので、我慢しきれず第四世代のiPadの64Gのwifi版をアップルオンラインストアーで予約しました。
もう、キャンセルも変更出来ない状態なので、当日届くみたいです。(今予約しても11/2みたい)
それに、未だにアップルオンラインストアーで+Cellular版が予約出来ないのは、SBもauもプランが決まっていないからだという書き込みを見ました。
本当に、アップルオンラインストアーで第四世代のiPadの+Cellular版が本体代金だけで買えるのなら、SBやauで買う物好きはいるのでしょうか?
今、Dual XGPS150 Universal Bluetooth GPS Receiver 日本特別仕様版(技適マーク付き)が評判が良いみたいなので欲しいのですが、発売日が大分まえなので新型が出るのではないかと思い思案中です。

書込番号:15261638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング