『海外での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『海外での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

海外での使用

2012/06/28 12:52(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

スレ主 skmhさん
クチコミ投稿数:2件

この夏ヨーロッパに旅行に行くのですが、
その際に多少連絡がつくようにしたいと思い、wifiで連絡をとろうと思いました。
(ホテルなどに無線LANが通っていると聞いたので)
海外でwifiが使える安価なタブレットを探しているのですが、
この製品は国際旅行者保証というものがついていますし、
海外で使用できるものなのでしょうか?
wifiは海外では使用してはいけない製品があると聞いたものですから・・・
行く国はちなみに、イギリスとフランス、イタリア、ベルギー、ドイツ、スイスの6カ国です。
本当に何も分からない素人なのでよろしくお願いします。

書込番号:14735695

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/06/28 13:55(1年以上前)

国際旅行者保証というのは、海外で修理が受けられる、というだけです。
WiFiなどを使う無線機器は、それぞれの国・地域で認証を受けていないと使えません。ヨーロッパの場合はEU共通のCEマーク(CEという文字を図像化したもの)が付いていれば利用可能です。本体に表示されるか、設定画面のどこかに表示されます。
実際にはそのまま使えることが多いですが、無認証の機器を使うのは法律違反になります。このクラスのタブレットであれば、使える可能性は高いですが、詳細はマニュアル等を見るか、メーカーに問い合わせて下さい。

書込番号:14735878

ナイスクチコミ!0


スレ主 skmhさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/28 14:15(1年以上前)

なるほど!EU共通のマークというものがあるのですね!
ありがとうございます。
サイトを見てもその辺りのことは書いていなく困っていました。
問い合わせてみます。

書込番号:14735932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/28 16:17(1年以上前)

海外で使えるか以前に、無線機能を内蔵した電子機器を機内に持ち込めるか否かを気にされた方がいいかもしれません。
外国ですから、預け荷物の中に入れるのは盗難の危険性が高いので、手荷物で持ち込む事になるかと思います。
機内での使用は一般的に禁止されていると思いますが、国によっては機内への持ち込みそのものを禁止していたり、事前に許可を必要としている場合があるそうです。
通関で没収とならない様に、念のため、旅行会社等に確認を取っておいた方が良いと思います。

書込番号:14736217

ナイスクチコミ!0


AIRGAさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/28 18:54(1年以上前)

細かな規則は知りませんがオランダとロンドンのホテルでつかえました。
機内持ち込みは電波を発しない状態であれば問題ありません。
機内で離着陸以外は電波を発しない状態で使えますし、使いました。因みにBritish.JAL
でしたが基本的には大体の航空会社は同じ扱いだと思います。ご参考に

書込番号:14736744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング