『プレミアムショップ以外は遅い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『プレミアムショップ以外は遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムショップ以外は遅い?

2012/12/03 02:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:23件

帰宅途中に立ち寄れる神奈川県内のソフトバンクショップで
発売日夕方に64GB白を予約してきました。
「平日販売開始で今のところ予約も少なく、うまくいけば
早めに入手できるかも」との言葉に気を良くして帰宅したのですが、
“流通量が少なく初日は主要店舗にしか出荷されなかった”、
“流通が安定するまで相当時間がかかる”との書き込みが…。
いままで通常店舗とプレミアムショップの違いを意識したことは
なかったのですが、もし入荷量に序列がつけられているなら、
一度キャンセルしてプレミアムショップで予約し直すか、
場合によっては家電量販店に鞍替えしようかと考えています。
通常店舗でも入手できた方はいらっしゃいますか?

書込番号:15425015

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/03 08:56(1年以上前)

下にも書いたけどiPad miniのCellular版は安定供給されるまで2ヵ月以上かかると言われてます。
なるべく大きな且つ流通量の多い販売店を狙うか、ゲリラ的に入荷する小規模店を狙うか。
どちらが正解かは現時点ではわかりません。しばらくは入手しにくい状況が続くと思われます。

書込番号:15425524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/12/03 10:28(1年以上前)

入荷し易い順を挙げれば
Appleストア(直営店舗)、Appleオンラインストア、大型家電量販店(Apple認定取扱い店)
キャリアのオンラインストア、キャリア直営店(Softbankは全国に11店舗だったかな)。
ショップはプレミアムだろうと無かろうと、キャリアに委託された小売店ですので
発注数も1番少なく、流通も弱いですから在庫がない場合は
最も入荷日数がかかるでしょう。運次第ですが。。。w

書込番号:15425777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gajima56さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 11:09(1年以上前)

私は長時間販売店で拘束されるのが好みでないので、
ソフトバンクのオンラインショップで11/30購入 12/2午前中希望で
その通り到着しました。PCではなかなかショップにつながらなかったんですが、
iPad2で一発でつながりました。iPhone5の時もなぜかiPad2でつながりました。
今回も32GB ブラックです。LTEはほんと速いですし、Wi-Fiも5GHZが使えてストレス無くてよかったし、きれいだしさくさく表示されるし大変満足してます。

書込番号:15425911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/03 11:20(1年以上前)

>Appleオンラインストア
現時点では「注文できません」になってますね…。いつから出来るのだろか…。

書込番号:15425940

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/12/03 11:26(1年以上前)

>現時点では「注文できません」になってますね…。いつから出来るのだろか…。

Cellular版を未契約で購入予定なので、待ってるんですが契約が任意ってとこが
auと何かありそうですね。。。。

書込番号:15425950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/12/03 21:42(1年以上前)

有益な情報ありがとうございました。
iPhone5のときは完全に出遅れたのに、通常店舗で販売開始翌日早々に
入手できたのですが、今回は同じようにはいきそうもないですね。
あと数日様子をみて、まるっきり望み薄のようでしたら、
少し足を伸ばして大手量販店かアップルストアに鞍替えしてみます。
しばらくは自宅用のフルサイズiPadを持ち歩いて、気長に待つつもりです。
個別にお返事できなくて大変恐縮ですが、
情報をくださいました皆様、ありがとうございました。

書込番号:15428473

ナイスクチコミ!0


m_genchanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/03 22:53(1年以上前)

>現時点では「注文できません」になってますね…。いつから出来るのだろか…。
auとSBMがストップをかけているのでは?
契約しないと使えないようにする策を練っているとか.....。

書込番号:15428910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/12/03 23:16(1年以上前)

>auとSBMがストップをかけているのでは?

iPad 3rdの通信事業者がSoftbankのみであった時に
遅ればせながらAppleオンラインで任意販売を開始しておりました。
なのでSoftbankとの協議は完了してるハズですね。
遅れてるだけなら良いのですが、相手がauだけに・・・。

iPhone5をある程度の販売数を売り抜いた事で
Appleに対して強気に出て破断しなけりゃいいのですがね。

書込番号:15429073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/07 17:19(1年以上前)

12/7の午前中に銀座のアップルストアで白32セルラーゲットできました。

始めは黒32セルラーなら1台あると言っていましたが、途中で白の全部が緊急入荷したということで、念願の白を手に入れました。

お店の人も入るのを知らなくて、セルラーの入荷は本当にゲリラ的なんだと思いました。

ちなみに、ストアで契約するときは必ずキャリアの契約が必要でした。simフリーで使いたかったのに…日本独自の縛りだそうです(泣)

オンラインストアだとどうなるでしょうね。

書込番号:15445728

ナイスクチコミ!0


kincriさん
クチコミ投稿数:73件

2012/12/14 22:52(1年以上前)

>iPad 3rdの通信事業者がSoftbankのみであった時に
>遅ればせながらAppleオンラインで任意販売を開始しておりました。

ちなみに↑の時はどのくらい遅れてAppleオンラインでの販売を開始したのでしょうか?
半年くらい後だったというような話を聞いた事があって、半年は待てないな〜、
WIFI版、買っちゃおうかな〜と思っているのですが・・・。

また、au版は海外SIMを使えないと聞いたのですが、
ソフトバンクは大丈夫なのでしょうか?基本、ソフトバンクは使えるという認識なのですが・・・。

書込番号:15479093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/15 02:15(1年以上前)

>>iPad 3rdの通信事業者がSoftbankのみであった時に
>>遅ればせながらAppleオンラインで任意販売を開始しておりました。

> ちなみに↑の時はどのくらい遅れてAppleオンラインでの販売を開始したのでしょうか?

ソフトバンクの販売が3月16日からで、

 http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2012/20120310_01/

Apple Online Storeの販売が8月17日からでした。

 http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1208/17/news087.html

書込番号:15479818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/12/20 00:39(1年以上前)

スレ主です。
結局予約場所の鞍替えをできずにいたところ、
本日入荷の連絡があり無事入手できました。
入荷待ちの間、ヨドバシ.comの予約受け渡し情報を
チェックしていたのですが、64GB白は他の機種より
入荷が少ないように感じられます。
今回は発売日の予約から3週間ほどかかりましたが、
ソフトバンクショップの方の話だと、
現在は予約から入荷まで約1か月半と見込まれて
いるそうです。

書込番号:15503068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング