『日本人にはちょうどよいサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『日本人にはちょうどよいサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

日本人にはちょうどよいサイズ

2012/11/06 23:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

クチコミ投稿数:212件

量販店の店頭で実機を触ってきました。
いや―まさしく自分の欲しかったサイズ感と軽さで
まさかのアップルからでるとは思っていませんでした。

10インチクラスのIPADは電車等では大きすぎ、又、書籍として使用するには重すぎ
目立ちすぎてかっこ悪い為、IPADは気にはなっていましたが、自分の求めている方向性と
別の方向だったので購入していませんでした。

しかし、なんと大きい・重い・派手を美徳とするアメリカからこんな日本人にちょうど良いサイズ感の物が出てくるとは思いませんでした。

触ってみた実感では写真系の操作・表示はやはり早い、アンドロイド系の物とは雲泥の差が有ります。
書籍に関しては試していませんが、電子書籍以外のJPG物も見れると販売員の方が言っていたので
期待できます、只、現状、内臓メモリのみの使い方した現状出来ないので早く外付けのSDカードリーダー等が必要ですね。

私のように書籍・写真メインだとアンドロイド系のようにSDカードの入れ替えで対応する使い方が出来ないのが痛い所ですが、あとレティーナディスプレイではないのが残念ですが、十分他社に対抗できる商品だと思います。
これは日本では売れると思いますね!軽く使い回しが良いので、特に女子にはお薦めです。

書込番号:15305098

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/06 23:38(1年以上前)

女子に勧めるだけで自分で買わないの?お勧めするなら買おうよ!?
書籍、写真であればRetinaじゃ無くても大丈夫だよ。残念である必要が無いから!
64GBモデルならSD入れ替えなんてしなくても全部入っちゃうかもよ!

書込番号:15305193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/14 13:17(1年以上前)

>>なんと大きい・重い・派手を美徳とするアメリカ

ここまで嘘をどうどうと書いて。。。。
話にならん。
iPhone5も同じアップル製ですけど。
小さいですけど。 www

書込番号:15338990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件

2012/11/17 11:56(1年以上前)

>iPhone5も同じアップル製ですけど。
>ここまで嘘をどうどうと書いて。。。。

しかし、何でも否定する否定厨っているんですね(笑)
何を根拠に嘘と言っているのか分かりませんが…

比較対象が何で携帯なのか不明だけど、携帯とタブレットの違い分かりますか?(笑)
そりゃ、携帯の方が小さいに決まってるでしょ
実際あちらの方にいる友達にも確認しましたが、
アメリカ人が大きい、でかいを美徳とするのは間違いありません。
車、カメラ、テレビ、家等なんでも大きい方がステータスらしいです。
カメラなんかは日本で人気の小さいミラーレスカメラなんか不人気です。

もっというと中国人とかもそうです、知っている中国人も大きい方がステータスみたいな事を
云っていました。

まあ、それはともかく、ジョブスが頑なに拒んでいた小さいIPADが世に出た事は素晴らしいです。
皮肉にもジョブス死亡で世に出る事が出来た感じです。
日本人が狭い家や電車で使うのにはちょうど良いサイズだと思います。

書込番号:15351895

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/18 21:37(1年以上前)

あなたも!にわかジョブズ評論家ですか?
ジョブスが出さないと言ったの?本人から聞いたのか?
ただの噂の独り歩きに過ぎないんだよ!!!

http://iportal.yahoo.co.jp/report/2012110712a.html

書込番号:15358969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2012/11/18 23:35(1年以上前)

>あなたも!にわかジョブズ評論家ですか?
>ジョブスが出さないと言ったの?本人から聞いたのか?

あのーあなたはジョブズの親戚か何かですか?(笑)
本当の事は直属の部下しか知らないと思われるが一般的には以下の説でまかり通っている
リンク参照
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2400S_U2A021C1000000/


しっかし、自分の説が絶対正しいと信じている人間はやっかいですね!
所詮、ジャーナリストが取材を重ねて自己の分析を足してコメントを書いているのであって
読者は客観的に判断的して、どちらが信用できるかを判断するべきですね。

まあ、私はこの記事を読んでジョブズが出したがっていない事が本当だと思いました。
高品質に拘る姿勢のジョブズ氏ならminiを出していたとしてもRETINAディスプレイは必須で
出していたと思われるし、残されたスタッフはマーケティング的に
特に日本では小さいデバイスが受ける事は分かっていたので、後続機種が出ない内にと、
あわてて出したような気がします。

あなたは、美味しんぼだけを読んで、化学調味料が入った料理食べて舌がしびれるとか言ってそうで怖い(笑)
もっと客観的に物事を判断できるようになって下さい。

書込番号:15359732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/11/19 02:01(1年以上前)

>なんと大きい・重い・派手を美徳とするアメリカ。

日本のメディアが作り上げたステレオタイプのアメリカ人ですね。
英語のForumを読むことその情報が間違っていることに気がつくでしょう。

書込番号:15360244

ナイスクチコミ!2


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/19 07:14(1年以上前)

ほんと可哀想な奴ですね。
何を根拠に自論を語るのか!

書込番号:15360551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2012/11/20 01:07(1年以上前)

>ほんと可哀想な奴ですね。
>何を根拠に自論を語るのか!

自分の事は悪く言わない方が良いですよ!
同情します(笑)

書込番号:15364517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング