『契約について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 契約について

2012/11/07 20:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

今iPad3の16GBをSoftBank契約で持っています。本体代は一括で支払いました。
これをauのiPadminiに乗り換えみたいなことをすることによって割り引きみたいなのはあると思いますか?
あと、スマートバリューは適応されるとおもいますか?

まだ、キャリアから具体的な料金がでていないので正解は誰も知らないと思いますがみなさんの予想を教えていただきたいです。

書込番号:15308613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/08 00:19(1年以上前)

MNPなら機変より若干高い月々割が入るとおもいますよ
auはMNPに力入れてますから

書込番号:15309986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/11 12:59(1年以上前)

MNPは音声通信を含む契約でないとできませんから、iPadの場合データ通信のみ端末でiPhoneと違ってMNPは出来ないと思います。
一度auショップで確認された方が良いと思いますよ。
私はSoftBankからドコモのデータ端末へMNPしようとした際にMNPの制約についてそのように説明を受けました。

書込番号:15325171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/11/21 01:49(1年以上前)

MNPに関して。
aotokuchanさんがおっしゃっています通りで現在auでは音声機器端末以外はMNPしてくれません。
iPhone5でもSBのiPhoneからのMNPに対して特典がなかったくらいですから今回も期待は薄いでしょうね。

スマートバリューに関して。
私はauのiPhone5のユーザーですが、例の「7G帯域制限」対策の為にauのData08(Wimaxと3G回線が使えるモデル)という音声通話が使えないポケットルータ(情報機器端末)を契約中です。
上記の機器をスマートバリューで月額3円〜契約で使っています。
(と言っても、Android(HTC EVO 3D)でのテザリング時には7Gを超えていたのですがiPhone5に機種変更後は今のところ出動しておりませんので正確には「使っていない」のですがねw)
このスマートバリュープランがiPad miniでも採用されてほしいなぁ〜」と、思いながら待っています。
それなら家の中やWi-Fi環境が使えるところはそれを使って(私はiPhone5もありますから外でもテザリングも使えますし)通信料削減しつつ、A−GPSも使えるしって事でカーナビにもなる。Wi-Fiモデルを発売日からずっ〜と横目でにらみながら買いたいのをグッと我慢していますw
ちなみに「”新しかった”iPad」を発売日に買って今涙目の私ですが。。。

ま、結局はSBのサービスプラン発表次第で対抗プランが決まる「”あとだし”ジャンケン大会」になるんじゃないかなぁ・・・と思いますよ。

書込番号:15368789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング