※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
本件ですが、アメリカ時間2012/11/13or16に発売とのことだそうですよ。
日本での発売は如何なっているのか不明のままです.....
SBは実績あるから良いとしてauがモメテいるのかも.....
auは初めてですからね。いろいろ調整やら店頭販売価格設定やらとあるのではないでしょうか?
http://ore-ch.com/archives/2215
http://www.macotakara.jp/blog/category-51/entry-18286.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed%253A%20macotakara%252FzeST%20%2528MAC%25E3%2581%258A%25E5%25AE%259D%25E9%2591%2591%25E5%25AE%259A%25E5%259B%25A3%20blog%25EF%25BC%2588%25E7%25BE%2585%25E9%2587%259D%25E7%259B%25A4%25EF%25BC%2589RSS2%2529
http://appleinsider.com/articles/12/11/08/ipad-mini-lte-models-set-to-ship-in-five-days
http://www.gizmodo.jp/2012/11/ipad_mini_cellular1116.html
http://store.apple.com/us/buy/home/shop_ipad/family/ipad_mini
http://store.apple.com/us/buy/home/shop_ipad/family/ipad
書込番号:15321712
2点

情報どうもです。
アメリカの場合、WiFiと同時にCellularも予約開始してましたからね。。
もしauが揉めてるんだったら孫さんは大喜びでAppleのどんな条件でも飲んで抜け駆け販売しそうですがw
まあ、今回WiFiモデルを先にじっくり見ることが出来たのがよかったです。
ぼくは64GB黒auで決定なので(今回黒にしてみる)早く出して欲しいです。
書込番号:15323405 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

僕がアメリカのバイヤーさんに頼んでいるセルラー白32GB、白16GBは
バイヤーさんの手元に、11月21日到着予定ですが感謝祭に当たるらしく
おそらく26日くらいになるのではないかとの事でした。
米国の宅配業者は、日本ほど正確ではないので日本人からしたらイライラしてしましますね
という事なので、僕の注文分が日本に届くのは、来月頭になりそうです。
書込番号:15324996
1点

レスありがとうございます。
日本の販売は何時か今も不明ですが、
今月下旬か12月上旬に発売されることを願って、このスレを締めたいと思います。
書込番号:15330452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

日本でも、多分今月中に出るんじゃないですかね?
発売日も多分同じだと思いますが、まだわかりません
書込番号:15331215
0点

アメリカで出荷が始まり、15日到着の見込みという記事がありました。
http://www.macrumors.com/2012/11/13/cellular-capable-ipad-mini-pre-orders-arriving-in-u-s-as-early-as-thursday-november-15/
ぼくは「蓋を開けてみれば結局日米同時だった」となると思っていたのですが、とりあえずそれはなくなりましたね・・・><
書込番号:15339131
0点

売り出された形跡はありますかね?
アメリカで売り出されたというニュースも見かけないです。
書込番号:15351811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


おー本当に発売するんだ。
日本はまだ先なのかな?
まぁ下旬だしなぁ。
書込番号:15352413
0点

>クエン酸サイクル さん
Cellular版の出荷情報ありがとうございます。
空港での大量盗難事件があって気にしてました。
順調に運んでいるようですね。ヨカッタヨカッタ(^^♪
>飛行機嫌い さん
何時もながらのタイムリー情報感謝です。
リンク確認しましたよ。
少し気になるのはAT&TとSprintが店頭発売して、Verizonが店頭発売してないのが何で?
と思ってます。
あとは、日本の状況ですね。
Cellular版に狙いを定めている人が多数いるので、状況の報告だけでもキャリアとAppleJapanから
欲しいですね。
>ひなた さん
飛行機嫌い さんの情報どおりVerizonを除いてキャリア販売されたとのことですよ。
YahooとMSNでもそろそろ、情報が載ると思います。
Apple Online(America)は2012/11/17からみたいですね。
>canna7 さん
日本同時発売.....願ったんですがiPhone 5の時とは違いましたね。(^^;;
キャリアからの公式見解を待ちましょう。
書込番号:15352448
0点

> AT&TとSprintが店頭発売して、Verizonが店頭発売してないのが何で?
Verizonもオンラインでは販売を開始しているようです。
http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/52301481.html
書込番号:15352852
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2015/12/13 11:46:19 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/11 15:55:41 |
![]() ![]() |
18 | 2014/09/08 20:21:31 |
![]() ![]() |
6 | 2013/12/21 13:00:18 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/23 15:28:47 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/17 19:46:37 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/29 13:13:27 |
![]() ![]() |
7 | 2013/06/24 21:25:25 |
![]() ![]() |
3 | 2013/06/10 21:31:40 |
![]() ![]() |
4 | 2013/04/16 12:25:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





