『iPod touch扱いされてしまう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

『iPod touch扱いされてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touch扱いされてしまう

2013/08/28 16:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

Wi-Fi版のiPad3からminiのセルラー版(SIMなし運用)に移行しましたが、一部アプリでGPS機能が有効に成りません

具体的には、ナイキのRUNNINGとアディダスのmiCoachなんですが、前者では『iPod touchでは制限があります』みたいな警告が出て、後者ではGPSのチェック欄が出て来ません

一応、端末からアプリを消してAppStoreから入れ直してみたのですが、改善しません

何かしら、隠し領域みたいな所にアプリの個別データが残ってるのでしょうか?
はたまた、機種の認識がおかしくなってる?

♯しかし、iPod touchで入れられなかったEndomondはインストール出来るようになってた…謎

書込番号:16517255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jnedfrさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/28 16:37(1年以上前)

SIM外してるからやないの?

SIM外してしまったら、単なる「少し大きいiPod touch」やから(笑)

書込番号:16517269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2013/08/28 17:15(1年以上前)

SIM 入りで使っている iPad mini でも画像のような表示が出ますので
おそらくトラッキングは iPhone のみを前提に作られているんではないでしょうか。
説明には一応 iPad 互換とはありますが、アプリ自体は iPad 対応のユニバーサルではありませんし、
おそらく iPad (mini含む)を持ってトラッキングをすることを前提にされていないのではないかと推測されます(^_^;

書込番号:16517353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2013/08/28 17:16(1年以上前)

画像をアップロードし忘れましたのでいちおう。

書込番号:16517359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2013/08/28 17:49(1年以上前)

レスどーもです
他の方もなるって事は、アプリのバグ…仕様?ですね😢
正直、GPS感度的にはiPhone5より良いし、バッテリー持つし、トラッキング用途ならこっちの方が適任だと思うんですがねぇ、、、

書込番号:16517457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2013/09/01 04:26(1年以上前)

機種の認識として「iPhoneである」と「iPhoneではない」の2択しか持ってないんですね、、、、多分。<上記アプリ

NIKEの方は警告は出るもののGPSをONにして測定出来てほっとしてたものの、クラウドへの同期が出来ませんでした・・・・おそらく、非アイフォンなのにGPSの欄があるデータなのでチェックに跳ねられているのかな??

Endomondoさんはアプリの解像度こそ低い(真ん中に小さく出る)ものの、GPSデータ付きでもクラウドにアップロード出来てる様です。
Cololadoさんですと、アプリ自体もフル画面でデデーンと表示されるので、この手のソフトの中ではきちんと真面目にiPad対応させてて好印象。



以上、誰の役に立ちそうかさっぱり想像できないですが、自分の備忘録も兼ねて。。。そのうち状況変わると良いな(==)

書込番号:16531010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2013/12/21 13:00(1年以上前)

iPad向けのアプリ配信されてないだけです

書込番号:16981671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング