『スマホかIPADか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『スマホかIPADか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホかIPADか

2012/11/07 23:37(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:25件

基本的な質問で恐縮ですが、日々、為替、株式を頻繁にやっており、S-S2-S3と使っていますが、取引の込む時間帯、場所等で、為替取引のアプリが砂時計がぐるぐるぐるぐる回り中々繋がりません。 スペックの問題かと思っていましたが、通信速度はSとS3とはあまりかわりません。先程、量販店に行ったらデータ通信機器の方が
通信速度は早いと言われました。大きさ、ブラウン色でNew Noteを欲しいのですが、インターネット使用を主たる目的とするとIPAD MINIとデータ通信の方がスペック的にも速度的にも快適ですかね?確かにメールの文字を打つ速度は速すぎて、逆に打ち間違える位です。最後に何でスマホの機種の値段は高いのにIpadの値段は安いのですか?
下らない質問ですみません。ご教示願います。

書込番号:15309778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/07 23:48(1年以上前)

>何でスマホの機種の値段は高いのにIpadの値段は安いのですか?

誰かが答えてくれるといいですね〜
実際、それわかったらどうしたいですか?

書込番号:15309836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/07 23:54(1年以上前)

とりあえず、
iPadはキャリア回線での通話ができません。

書込番号:15309870

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/11/08 00:07(1年以上前)

スマホ高いですか?

スマホ小型の端末だしタブレットは大きいから妥当な価格なのでは?

私I Phone5は5万くらいで買いましたけどI Padは4万でした。こんなものだと思いますが

書込番号:15309926

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/08 00:40(1年以上前)

スピリッツだ様

ここでは最初にiPad miniをほめてから入るのがお作法かと。じゃないと冷たくされますよ(笑)。通信機器のほうが速いというのもええ加減なアドバイスですね。ハードのスペック(主にRAMメモリに依存するかと思いますが)より、通信回線だと思います。スマホもタブレットも3GかLTEの同じ回線を経由しますから。お使いの用途だと、デイトレードのように「ここや!」と集中するタイミングで発注のアクセスをされると思うので、接続先自体が込んでいてつながりにくいのかもしれませんね。S3はiPhone4Sの出荷台数を上回ったこともある名器です。ハードが主因とは考えにくいです。

iPadよりスマホが高いというのは廉価版エントリーモデルのiPad miniを見ているからで、フルサイズのiPadやminiのデータ通信機能付(セルラータイプ)はS3やその他最新式のアンドロイドスマホと同じぐらいか高いです。国内ではキャリアの縛りがあるので、単純比較はできないと思いますが。私はいずれもSIMフリーで買っているので、スマホよりiPadのほうが高いという印象です。

熱くなって余計なとこをクリックしないためにも大き目のフルサイズの現世代のRetinaパネルのiPadをおすすめします。

書込番号:15310075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/08 07:52(1年以上前)

16GBの製造価格は
iPhone5 207ドル
ipadmini 189ドル
と言われています。

小さくても高性能ならば、部品代等は高くなります。

さらに価格が高くなるのは、価値でしょうね。
それと、旬が過ぎると安くなるので、最初は高く売らないと
利益が出ないとも考えられます。

書込番号:15310650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/08 08:07(1年以上前)

iPodtouch4Gを使っていて、miniを購入しました。
touch4Gを処分しようと思いましたが、この機種にも
いいところが数多くあります。
iPhone専用アプリを使うと、すぐ見ることが出来ます。
例えば、電車の中とか、道端でちょっと見る時に
すぐ見ることが出来ますがminiはそこまではできません。

miniは出先で、例えば電車の座席に座って見るときは
大きい画面で見ることが出来るので1画面の情報量が
touch4Gに比べ、多いので便利です。

それと文字入力も画面が大きいので、
入力速度が3倍程度速くなります。
一番良いのは、両方購入して使い分けるのが
良いですね。

この書き込みは、miniと3Gモバイル無線LANルーターを
使って書いています。

書込番号:15310681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング