『wi-fiかau、softbankか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『wi-fiかau、softbankか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

wi-fiかau、softbankか?

2012/11/18 09:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:46件

iPad miniの購入を検討しています。現在、家電量販店ではwi-fiルータとのセットで割安に販売しているようですが、もう少し待ってauやsoftbankで契約するのとどちらがお得なのでしょうか?
自宅はマンションタイプの光回線で無線LAN環境で、携帯はdocomoを使用しており変更予定はありません。
主に自宅で使用しますが、外でも使用するつもりです。
よろしくお願いします。

書込番号:15356252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/18 09:47(1年以上前)

両キャリアとも料金プランがはっきりしない現状で、的確な判断は無理である。
また家族割り、長期割などの個人が関係する割引の要素があり、他人には判断できない。
キャリアを移るなら新規契約のキャッシュバックも期待される。

つまり、携帯電話の料金体系や割引制度は、複雑怪奇で、個人によって事情は異なるので、
慎重に検討すべきことだ。

今の時期では情報がないのだから、じっくり待つことだ。

書込番号:15356292

ナイスクチコミ!6


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/18 10:04(1年以上前)

> 携帯はdocomoを使用しており変更予定はありません。
> 主に自宅で使用しますが、外でも使用するつもりです。

docomoのテザリングに対応したスマホに変更するのも、選択肢に有る様に思います。

書込番号:15356355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/18 11:20(1年以上前)

便利さ重視なら、auやSoftBankと契約し、Wi-Fiと3G回線を適宜使い分けたら良いのでは。料金重視なら、docomoをスマホに変えてテザリングでしょうか。

書込番号:15356645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9984SBさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/18 12:52(1年以上前)

iPadはスマートフォンと比べてデーター量が多いようようでです。
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20121104/1351973035
なので外で多く使う場合は通信制限の無いWIMAXを併用するほうが良いかもしれません。

私もauのiPhone5でテザリングしたところ200MB/1時間程度でした。(web閲覧中心)
これだと3日間で5時間程度で1Gの制限に達してしまい、1ヶ月35時間で7GBです。
利便性との兼ね合いですが外でガンガン使うのは注意が必要のようです。
iPhone5のテザリングに期待でしたが私は当面WIMAXの解約はしないつもりです。

書込番号:15356919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/18 12:56(1年以上前)

ドコモをやめて、auかソフトバンクのiPhoneに新規加入する。
他キャリアからの加入だからiPhoneは事実上無料で手に入る。
キャッシュバックがあるから。
iPadもiPhone加入の時に購入するとセット割の可能性が高い。
恐らくiPhoneユーザー向けのiPad優待キャンペーンはあるはず。

じっくり待って状況判断をすべきである。

書込番号:15356939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/18 16:13(1年以上前)

スレ主 パパラッパーさん、

>外でも使用するつもりです

外でイーターネットを快適に利用するなら、LTEなWi-Fi+Cellular版も魅力的ですが、
auもSoftBankもまだ詳細なプランが発表されていませんね。
出揃ったところで、ご自身の使用目的に見合ったお得なものを選択するのがよろし。

書込番号:15357523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/11/18 18:46(1年以上前)

スレ主です。

遅くなりましたが皆様アドバイスをありがとうございます。
auやsoftbankだと重量制限がかかっちゃいそうですね。
ただ、retinaと新CPUの登場を待つかということも悩ましいです。
…なんてことを言っていたらきりがないですね。

書込番号:15358105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/19 23:56(1年以上前)

ここの、別の質問からの紹介のページhttp://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20121104/1351973035
をみると、iPadminiは通信量がものすごくかかるような感じですが・・・。

書込番号:15364220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング