| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1281
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
年内にも発売予定と噂されているiPad mini2ですがつい先日発表されたiPhone5Sの様にauはLTEのプラチナバンド対応になるのでしょうか?それとも現在の周波数なのでしょうか?
書込番号:16591394
0点
そもそも、年内にiPad miniの次期モデルが出るかどうかも噂レベルで、出ないかもしれないでしょう。
書込番号:16591774
4点
「iPhone5・iPad・iPad mini」が、対応しない現状で、
新製品の「iPhone5s」が対応となれば、
それ以降に出る製品も可能性が無い訳では有りませんし、無いかも知れません(^_^;
結局、まだいつ出るか判らない製品の憶測をしても意味は無いと思いますm(_ _)m
<下手に期待して、対応しなかった場合「悪」評価されたり..._| ̄|○
そもそも「プラチナバンド対応」が、それほど重要な事なのでしょうか?
書込番号:16591947
6点
現状のiPad miniの発売日が2012/10/23なので、時期的にはクリスマスシーズン向けに10月から11月が妥当でしょうね。
LTEの件は5Sがそうであれば、iPadシリーズもそうでしょうね。
生産ライン、キャリア・購入者の観点でも、現行LTE仕様踏襲は逆にトラブルの原因になりかねないと思います。
iPad4はiPhone5s同様に指紋認証を載せてきたりして....まぁサプライズはチョット期待しますね。
書込番号:16616464
0点
横から失礼します。
tos1225さん。
ipad5じゃなくてですか?
書込番号:16647999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あぁ〜5ですね。
4よりやや小さく、カラバリはiPhone5sなみとか。
書込番号:16648253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://ggsoku.com/2013/10/ipad-mini-2-gold-model/
指紋認証は載せてくる見込みだそうで。
確実な情報ではありますが...。
しっかし変な色だけどカバー付ければ
平気かも。
書込番号:16659462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









