『タブレットで設定がかんたんなものは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『タブレットで設定がかんたんなものは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットで設定がかんたんなものは

2015/02/12 22:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:252件

リビングで主にインターネットを閲覧するためのタブレットが欲しいのですが、パソコンの設定などはどちらかというと苦手なほうです。自分の部屋では、windows8.1のノートを使用中でスマホはアンドロイドです。いざ購入となるとwin8.1、アンドロイド、アップルとある中からどれを選んだらよいのか悩んでしまいます。店頭でiPad mini を触ってみると動きのサクサク感と画面のきれいさが気に入りました。ただアップルを今まで使ったことがないのとノート、スマホとの連動制等を考えると購入をためらってしまいます。最初の設定が簡単なものがいいのですが、3つの内でどれが一番おすすめでしょうか。

書込番号:18469602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/02/12 22:49(1年以上前)

スマホがAndroidでしたらタブレットもAndroidの方が使い勝手がいいです。

Googleのアカウントを共有できるので、アプリも当然共有できます。

個人的にはどれを使っても設定なんて大差なしなんで、その点は返答に困ります。
でも知るためと興味があるならiosでもよいかもしれませんね。

書込番号:18469767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/02/12 22:50(1年以上前)

Windows パソコンとAndroid スマートフォンをお使いとのことですから、
タブレットもWindowsかAndroidにされてはと思います。

タブレットとしてのアプリの豊富さで言えば、Androidがよいでしょう。

Windowsも、Androidも、iOSも、ログインIDとパスワード、無線LANルータのSSIDを選択してパスワードを入力するといった操作は必要です。

パソコン、スマホとの連動ということですが、Google Driveや、iCloudなどのクラウドサービスを1つ決めて、パソコン、スマホ、タブレットで共有すれば良いです。

タブレットを買う前から、パソコンとスマホとで共通のクラウドサービス利用を開始しておくと、タブレットでも同じクラウドサービスを使うだけ、ということになります。





書込番号:18469776

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2015/02/13 05:59(1年以上前)

画面の綺麗さなら、iPad mini2はいいですよ!
タブレットだけiPadでも別に使いにくいことはないです。

書込番号:18470509

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度2

2015/02/13 06:57(1年以上前)

iPadはブランドイメージが高いですよね。

ステータスとしてiPadを使っている方も多いでしょう。

確かにiOSの方が操作はシンプルで直感的で使いやすいといえます。

ただ、アンドロイドを使っている方がiOSにすると、

いろいろ縛りがあるのでわかりにくいところが多いかもしれません。

私もiPadとアンドロイドの両方を使用していますが、

アンドロイドのほうが融通が利いていいかもしれません。

iPadは値段も高いですしね。

書込番号:18470582

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/02/13 11:03(1年以上前)

OSは、色々使われてみたらいいかも
整備品はiPad mini2も16GBなら27,000円です。
アップルの保証も1年付き。
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad/ipad_mini_2

購入検討されるなら現行機種が良いのですが
iPadminiなら2(Retina)以降
iPadならAir以降の機種選択をされるのがいいです。

書込番号:18471177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/02/13 15:38(1年以上前)

ネット閲覧くらいなら、はっきり言って何だっていいと思いますが、リビングで使うならminiよりAirとかの大きさの方がいいと思います。

書込番号:18471795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング