『iPad mini には・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『iPad mini には・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

iPad mini には・・・

2012/11/11 13:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:4件

無知な私ですみませんが宜しくお願いします

iPad miniを屋外で使うのに、別にモバイルを一緒に持ち歩かないといけないのですか?

知人がiPadを持っていますが、モバイルを持ち歩いてる人と持ち歩かなくても使える人がおり、
どう違うのだろう・・・と不思議です

何か違うものでしょうか?

書込番号:15325291

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/11 13:41(1年以上前)

iPadには3G/LTE(Cellular)回線付きで外でも通信できるタイプと、WiFiだけで別にモバイルルーターが必要なものがあります。
iPad miniのLTE(Cellular)モデルは、まだ出ていません。どこでも通信したければ、それが出るまで待って下さい。もちろん、携帯電話会社との契約が必要で、月額料金が別途掛かります。

書込番号:15325319

ナイスクチコミ!2


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度3

2012/11/11 13:42(1年以上前)

wifiモデルなら
wifiスポットサービスに入ってスポットで使う
無料のwifiスポットで接続して使う
iPhone5などのテザリングができる携帯電話でネットに繋げる

セルラーモデルなら3gまたはLTEでネット接続可能です。

そもそも屋外でネット接続しない使い方ならそういったことは考えなくてもOKです。

書込番号:15325320

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/11/11 13:46(1年以上前)

このスレのWi-Fiモデルは無線LAN接続にて通信を行える物です。
この場合、無線LAN環境がなければ通信出来ませんので
外出先で通信するにはモバイルWi-Fi端末などが別途必要になります。

方法はWiMaxやイー・モバイル、SoftbankなどのWi-Fiルーターを契約し
接続する方法と
テザリングという機能のあるスマートフォンで接続する方法があり
どちらかを行ってると思われます。
(SoftbankのWi-Fiスポット(犬のマーク)を利用してる可能性もありますが)

その他にWi-Fi+Cellularモデルがあります。
こちらはSoftbankかau(これからサービス開始)で回線契約を
すれば単体で通信が可能なモデルです。
※従来のiPadではSoftbank専用にリリースされています。

大きく分けて回線契約の要るものと要らないものの2種類あると言う事です。

書込番号:15325336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/11 13:50(1年以上前)

皆様、早速のお返事をありがとうございます

わからないことがすっきりしました
ありがとうございます

やはりモバイルを持たずに(私忘れっぽいなので置き忘れそうです汗)どこでも使いたいので
セルラーがあると便利ですね
それがいつ発売されるかわかりませんよね
出るまで待つことにしますわ笑

書込番号:15325353

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/11/11 14:02(1年以上前)

早くて今月半ば頃、遅くても12月初頭には出ると思われますョ。
契約プランや価格などじっくり吟味して決めたら良いと思います。
キャリアも2社に増えますしね。

書込番号:15325403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/11 18:59(1年以上前)

>出るまで待つことにしますわ笑

ご決心されたんですね、解決おめでとうございます。

書込番号:15326719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/11 20:57(1年以上前)

皆様
ありがとうございます
またわからないことがあると思いますが
その時も宜しくお願いします<(_ _)>

書込番号:15327317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/11 21:28(1年以上前)

>やはりモバイルを持たずに(私忘れっぽいなので置き忘れそうです汗)どこでも使いたいので
>セルラーがあると便利ですね

それでいいと思う。

>それがいつ発売されるかわかりませんよね

下記のような情報サイトに目を通してみては?
http://pc.watch.impress.co.jp/

あと、句読点を使うこと。

書込番号:15327504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/11 22:40(1年以上前)

アジシオコーラ様

お返事と勉強になる情報をありがとうございます。
早速読みました。
本当にすごい役に立ちますね。

それから句読点いつも入れてませんでした。
すみませんですm(._.*)m

書込番号:15327992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング