『iPad2所有 、 買い増しについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad2所有 、 買い増しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

iPad2所有 、 買い増しについて

2012/11/20 21:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:137件

iPad2を持っていますが、店頭で、レティナDisplayのあまりの綺麗さに圧倒され、
それでもiPad3までは我慢しました。

しかし、いわゆる今回の第4世代が、予想外の短い間隔で発売され、次のモデルまでは少々空くでしょうから、
もう物欲に負けそうです。
でも、ここまで待ったのだから、iPad5を待つべきか、頭の中は常にこの事で一杯です。

家族にもう1人使い手がいるので、2台あっても無駄にはなりません。
しかし裕福ではないので、iPad2をオークション?かなんかで売る事も考えています。
iPad2に買い増しした方とかいますか?
最近は、iPad2を使っているとストレスさえ感じます。

こんな私に、何か助言なりを下さい!。

書込番号:15367717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/20 22:13(1年以上前)

>家族にもう1人使い手がいるので、2台あっても無駄にはなりません。
iPad2をご家族の方へ、自分はiPad4へと分けるのはありかと。
あとは、予算の都合ですね。

家族の者は、滅多に使わない、使用頻度が低いから1台あれば良い。というなら、iPad2はオークション行きに。
今はあまり使ってなくとも、それぞれ持つことで使用頻度も増えるだろう。または、自分用のを欲しがっている。というなら、買い足しで。

ご家族の方と相談されてみては?

書込番号:15367805

ナイスクチコミ!0


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/20 23:06(1年以上前)

ipad2からの乗り換えなら普通にアリかと思います

ipad3からだと特に意味はないので新しいもの好きならどうぞってなぐあいです

まぁりていなだろうがなんだろうが感動するのは最初の1時間位だけどねw

書込番号:15368124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/20 23:08(1年以上前)

迷わず、買いです。

iPad5まで、あなたは我慢出来ないと思いますよ。

やせ我慢はよくないです。

Retinaは買った瞬間からいいですよ。損はない。

書込番号:15368143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/21 08:09(1年以上前)

買いまして、古い方を家族に渡した方が良いです。
それとFaceTimeでTV電話になるので、離れた両親とのコミュニケーションにも
使えると思います。

私も海外単身赴任になる可能性が出てきたので、
真面目に考えています

書込番号:15369226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2012/11/21 18:46(1年以上前)

そうですよね。iPad5 なんか待たず、iPad4、買いですよネ!
皆さんの言葉で、背中を押された気がします。

ただ、1つ気になる事が…
Googleから発売が噂されている、Nexus 10 の存在です。
どうもすんなりと発売には行かない様子ですが、レティナに匹敵する
解像度だという情報を得ました。値段もiPadより安くなる可能性も。

それを見たAPPLEが、iPad5を、対抗する価格で出してくるとか、ないですかね?

私って、ちょっと考え(心配し)過ぎでしょうか?

書込番号:15371149

ナイスクチコミ!0


KuMaaaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/23 00:13(1年以上前)

iPad RetinaではなくてiPad miniを買ってもいいかも。
CPUは一緒だけど、少なくともiPad2よりかは液晶がきれいでカメラもきれい。同じ大きさのiPadを持つよりも使い方の幅が広がりそう...
それでiPad5がでたときにそれを買うとまた楽しめる!
その時にiPad2を売るかどうか考えてみるのもありかもしれない。
iPadを買うかどうか迷っている同じ身として参考になるかわかりませんが、1つの選択肢になればと思います。

書込番号:15377346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/23 05:27(1年以上前)

色々な意見が飛び交っている中に、私の意見まで交ぜてしまうとかえって混乱するのでは??と危惧しているのですが、
敢えて書かせてもらうと、Retinaディスプレイを見続けて以前まで所持してたiPad2や発売日から使っているiPad miniを見ると本当に荒く見えます。

Retinaディスプレイのもう一つの大きな利点は、ドットが粗くない為に目の負担が少ない事です。
因みに私の自宅のデバイスでこの事を比較すると、iPad3、iPhone5>>iPad mini> iMac>>Windowsパソコン という具合です。
最後の説明は分かりにくいかもしれないですが。。。

書込番号:15377879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2012/11/23 22:05(1年以上前)

皆さんの言葉で背中を押され、ついに今日買いました!。
買ったのは、この第4世代です。PCデポで42,700円でした。
第3世代もレティナなのでそれでも良かったのですが、4,000円の差でしたので
一応『最新型』にしておきました。
違いは、新「A6X」チップやLightningコネクター程度ですよね?。

Nexus 10 をやめた理由…存在は気にはなるんですが、不確定な部分が多すぎてパスです。
iPad miniをやめた理由…私の使い方(100%、自宅内でのWi-Fiでの使用)では、
  小ささはメリットではないし、何よりレティナでないですから。

感想ですが…いやぁ、まったくレティナは素晴らしい!。
写真はあまり違いが分かりにくいのですが、文字に関しては”雲泥の差!。
まるで視力が良くなった感じです。文字体が美しいとさえ思えます。うっとりしちゃいます。

これでiPad2は、今年80歳の父に譲ります。75歳を過ぎてからIT機器に目覚め、
携帯(らくらくホンですが)でメールを楽しみ、私がスマホを買った時にオマケでついてきた
画面の小さなサムスンのSMT-i9100(7インチ)を老眼鏡で窮屈そうに操作し、
インターネットの面白さにハマっている父に、です。画面が大きくなるのできっと喜ぶと思います。

iPadであれば、私から父に説明するのは『訳が分からなくなったら、このホームボタンを押して!』の一言だけです。
ホームボタン、メニューボタン、戻るボタン等があるアンドロイドと違い、
これがiPadの良さですよね!。

書込番号:15381785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/25 10:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
自分も検討中なのですが羨ましいです

>iPad miniをやめた理由…私の使い方(100%、自宅内でのWi-Fiでの使用)では、小ささはメリットではないし、何よりレティナでないですから。

自宅内の利用であれば画面の美しさと大きさでiPad Retinaが正解ですよ。
iPad miniの解像度は目が疲れてしまいストレスが溜まると思います。
あれであればiphoneでスマホやモバイルサイトのほうが良いと感じました。

写真も結構違ってきますよ。きっと観賞するのが楽しくなるでしょう。
あとゲーム画面かなり綺麗に感じました。

書込番号:15388825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/11/25 12:18(1年以上前)

買ってから、iPad4th(Retinaディスプレイ)三昧です。楽しくて、時間を忘れます!。ホント楽しい週末です。

数時間使って、ふとiPad2に戻って操作してみました。
 →解像度が落ちる!字がボヤーっとして判別・読みづらい!
(もっと極端な言い方をすれば、表示が汚い!)
今まで、こんなものを使っていたのか…と。
もうRetina以下の解像度のタブレットには戻れません。

写真も、全然違う事が分かりました。高解像度のゲーム(レースゲーム)も、
美しい!。重ね重ね、うっとりしちゃいます。

正直、解像度のストレスという理由でで4万円以上の買い足しはいかがなのものか…と思っていましたが、
今は大正解だっったと喜んでいます。
iPad2も父に譲って無駄になる訳ではありませんし。

購入を躊躇している方に、強くオススメします!。さぁ、美し過ぎる解像度の世界へ!
(o^∇^o)ノ

書込番号:15389287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/28 22:49(1年以上前)

自分は、iPad2を3Gで買って、追加でiPad4をwi-fiで買増ししました。
まず買増しについては、家族で使い回すので、むしろ追加で欲しかった。iPad4の画面を見て決めた。というところです。
最初iPad2を持ち歩きしたけど、家の中の方が使うので、iPad4はwi-fiにしました。
実際、2台運用になるとウハウハです。
家の無線LANルーターも、強力なのに買い替えました。
たまらんですよ。

書込番号:15405381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング