『AUに行ってきました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『AUに行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

AUに行ってきました。

2013/01/09 22:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:178件

購入を決めて、いざ商品の引き渡しの時です。
店「まずは傷とか無いか確認してください。」と新品の開封
少年Aあれ?角の塗装が剥げてますよ???
店「ああ、これは明らかに塗装の禿ですね、ちょっとお待ちください。」次の商品を持ってきた
どれどれ、「あれ、こっちの方がもっとひどいですよ?」
店「えっ(汗・・・・待っててください」再度店の奥へ
それから、16Gの在庫4台すべて傷があり、32Gにしようかなと提案
更に店の奥へ・・・これもダメですね、また駄目ですねwww
合計6台見ましたが、すべて塗装禿、傷有で本日の持ち帰りは中止となりました。
今、キャンセルしようか悩んでいます。
AUには外れしか来ていないのか?

書込番号:15595855

ナイスクチコミ!3


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/11 01:01(1年以上前)

AUもAUですけど。
どうせ一年しか使わないのにそんなにいきり立ってもしょうがないのでは?
来年には新機種が必ずでるんですよ。
最近では保護シートとかカバーすら買わなくなりました。
国内キャリアから買うんならどうせ0円でしょ。
私なんかSIM Freeをリスクかけて香港Appleから買ってます。ほとんど返品不可ですよ。

書込番号:15600898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/11 02:06(1年以上前)

Pz.Lehrさん
教えていただきたいことが有ります。

 私は香港に住んでおり無条件でHKのAppleショップでの購入となってます。
もし日本に行った場合は、契約内でのSimカードというものはあるのでしょうか?

 宜しくお願いします。

書込番号:15601034

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/11 08:46(1年以上前)

>契約内でのSimカードというものはあるのでしょうか?

契約無しでのSIMカードって事で良いのかな?であれば、国内キャリアにはありません。
短期の滞在であれば国際ローミングSIMを使った方が手っ取り早いです。(料金が高いデメリットがありますが契約は不要です)

書込番号:15601507

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2013/01/11 10:37(1年以上前)

http://www.j-com.co.jp/news/release/1214.html

このへんが使えませんかね。
3980円で使いきり。
14日間 or 1GBのどちらかで。

書込番号:15601830

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/01/12 03:24(1年以上前)

海外在住の方にはbmobileのゼロ円SIMがお勧めです。

http://www.bmobile.ne.jp/personal/activate/index.html


ヨドバシカメラでSIMカード入のパッケージを3480円で買えば、オンラインストアで開通手続きをして、すぐ使えます。その際、日本の住所とクレジットカードが必要です。

住所は「◯◯様方」でOKなので、親の住所で大丈夫です。開通後1週間で郵便にて確認コードが届くのでウェブにてコードを入力すれば、半年間は未利用でもSIMは有効で月間基本料はかかりません。データ通信料は1GBごとに3780円と思っていただければわかりやすいと思います。050plusなどと組み合わせると電話としても使えます。

まあ、半年に一度は一時帰国される人向きです。海外からの旅行者用SIM以外の他の1GB使い切りSIMなどは日本の携帯電話でのアクティベートが必要になるので、やっかいです。

書込番号:15605338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/12 09:32(1年以上前)

少年A = ジジですさん?
(違うとは思いますけど…)

書込番号:15605914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2013/01/12 12:12(1年以上前)

古い車なので、何でもOKです。クレードルを貼り付けちゃいました。

動画もバッチリです。

iPadでは、車載向きのアプリはあるのでしょうか?

Pz.Lehrさん、こんにちは
>国内キャリアから買うんならどうせ0円でしょ。
それなら、2年使う前提では?

yammoさん、どこかでお会いしました?
そうです、ジジィが少年Aは笑っちゃいますね。

処で質問なのですが、
イヤホンからカーオーディオへ出力して車載Naviにしようと思うのですが
GPS感度・音質はいかがでしょうか?
今は、ソニタブSでやっていますが、まあまあ満足しております。
初のiPadなので、判る方いましたら教えてください。

ソニタブSの幅とiPadの幅が同じなので、クレードルがそのまま使えそうです。

書込番号:15606479

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/01/12 13:53(1年以上前)

ジジです。様

残念ながら、WiFiタイプのiPadにはGPSは搭載されていないので、単体では車載ナビは不可能です。しかし、Bluetooth接続のGPSが1万円ほどで売っているので、これを使えばナビアプリで正確な位置情報が表示されます。

アプリはアンドロイド端末のようなGoogleマップナビがないので有料アプリになります。MapFan+がストレージにマップをインストールするオフラインタイプなので、お勧めです。

車載タブレットはNexus7を使っています。iPadと共通ですが、イヤホンジャックに直挿しのFMトランスミッタは美しくないので、Bluetooth接続でFM波に変換する機器を使い、音声をカーラジオで聞いています。でも、イヤホンジャックに直挿しタイプのFMトランスミッタのほうが安いです。

書込番号:15606906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2013/01/12 15:13(1年以上前)

284Parkさん、こんにちは。
すいません、タイトルの通りキャリアモデルの件です。
AUのページを見てみると、「Assisted GPSおよびGLONASS」と成っていますのでついていますね。
検索してみると、衛星を55個使って位置を見ているようです。

写真に写っているeonon D1203 1DIN DVDプレーヤーは、中華製でBTで電話も受けれるので
音声はイヤホンジャックからAUXに入れて使っています。
iPADも同じ使い方が出来ればいいなと思いました。

書込番号:15607214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/12 15:51(1年以上前)

> タイトルの通りキャリアモデルの件です。

それはこちらです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431356/#tab

書込番号:15607345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2013/01/12 16:07(1年以上前)

飛行機嫌いさん、
すいません、途中で該当のスレは見つけたのですが
書き込みが有ったもので、返事を書いてしまいました。
削除依頼したほうがいいのでしょうか?

書込番号:15607409

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/01/12 16:20(1年以上前)

いや、どちらもレスがつきにくいので、せっかくだからこのままにしましょう。

書込番号:15607468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/12 21:52(1年以上前)

爆笑クラブさん yitkさん 284Parkさん
 少々擦れ違いではありましたが、早速のアドバイス、有難うございました。
正しくはご指摘いただいた通り「契約なしでのSIMカード」です。

 たまに帰国してもなかなかそういった方面での情報収集もできないので、この場をお借りしてしまいました。
海外から見ると、日本のシステムは厄介ですね。

 

書込番号:15608877

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/01/14 11:21(1年以上前)

香港らいふ様

私も海外半分、日本半分の生活です。年明けは欧州のドサ回りをしばらく続けます。国ごとのPay as you goというSIMを持ち歩いていますが、日本では定額制とゼロ円SIMを使っています。日本は携帯を使った犯罪が多いので、音声通話ができるSIMのハードルが高いのと、データ通信が高いですね。その点、ゼロ円SIMはナノSIMにも対応して中では使いやすいと思います。ゼロ円SIMは3GタイプのNexus7に入れて使っていますが、外ではスマホの利用が多く、なかなか1GBは超えないですね。半年未利用だとキャンセルされてしまうのが不便ですが、私は3ヶ月ごとに動くので、使えています。

書込番号:15616619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2013/01/14 15:50(1年以上前)

古い車だなあ。

上手く付いたでしょ(^^♪

イヤホンジャックからAUXへ、音もバッチリです。

取りあえず最終報告です。
昨日AUで64GBモデルをゲットしてきました。
勿論傷もなく、問題ありません。

スマホは携帯に変え、通話専用としAUに支払う金額が今までと変わらないようにしました。
多少は高くなりますが、テザリング中の着信不着問題を考えれば安いもんです。

取りあえず、初iPadとしての印象は、ヌルサクですが扱いにくいです。
今日1日で50回はいれたであろうパスワードログインには疲れました。
アプリも見慣れないものばかりで、どれを選んでよいものやら・・・
有料アプリのお試し版が無いので、それもどうかと思いながら無料アプリで動作確認しました

MaxPlayerというものを入れて、動画の連続再生は2時間かかりました。
原因はWin8でiTunesが上手く動作していなかったためでした。
Win7につなぎ変えたら、無事やりたいことが出来た感じです。

ソニタブSのクレードルは笑ってしまうぐらいピッタリで、純正かと思うぐらい納まりが良かったです。
ただ白を買ったため、車内で浮いてしまっているのは残念な感じです。
カーナビもGPSの精度が良いので、ほぼ狂いがなく現在地を示していました。
トンネルの中は走っていないので、まだ判りません。

また判らないことが出てきたら、機種スレにて質問させていただきます。
それでは、皆さんも頑張ってください。

書込番号:15617894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2013/01/14 19:40(1年以上前)

アプリの動作で設定方法が判りません。

splashtopというアプリでディスクトップ(地デジ)を見ていると
スリープが働き見れなくなってしまいます。

設定でスリープをしない。には出来ないのでしょうか?

書込番号:15619088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/17 17:42(1年以上前)

284Parkさん
 「基本料0円SIM」に関する情報、有難うございます。
ここ数日、新年度に向けての数字とのにらめっこでPCチェックもできていませんでした。

 私も年に2〜3度は日本に戻るので、キャンセルという局面は避けられそうです。
1GBの使用料についても確認しましたが、10日ほどの滞在ではとてもじゃないですがOverする事もなさそうです。

 既に現地で購入した32GBモデルが届いてますが、まだ箱すら開けていない状況です。
次回の帰国の際には0円SIMカードを購入したいと思います。

 有り難うございました。

書込番号:15632077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング