『遠隔地に住んでいる親のために購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『遠隔地に住んでいる親のために購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

嫁の家族の事情から、TV電話したいという要望があり、
この機種を購入しました。
設定をして、親に送ります。

家には、携帯電話をauに変えて、固定電話、インターネットをJ:Comを
します。
電話代の節約と、TV電話で顔を見て、話したいという要望です。

事前に、SKYPEで、家族内、嫁の兄弟間は、通じているので
購入した、ipadの設定、アプリとインターネットの見たいURLを入れるだけです。

写真とか動画をユーザー限定にして、見てもらうつもりです。

書込番号:17606949

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/08 23:52(1年以上前)

パナソニック1社提供の「ホワイト・ラボ」という警察の科学捜査班のドラマでタブレット端末を常時持っていて現場とラボとでTV電話してましたね(勿論タブレット端末はパナソニック製ですし、デジタルカメラはG6のホワイトでしたね)。PCとの間ならSkypeでネット回線で簡単にTV電話になるので便利ですね。

書込番号:17607023

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/06/09 09:09(1年以上前)

Apple製品同士ならばFaseTimeでしょうw
http://www.apple.com/jp/ios/facetime/

FaseTime通話も自宅Wi-Fi環境下なら料金を気にせず会話が出来ますし
勿論、ビデオ通話も出来ます。

書込番号:17607784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/06/09 19:39(1年以上前)

妻がiPad2、娘がiPhoneとmini、私が、windowsタブレット、義理の弟の家は、
アンドロイドで、Skypeが、上手く接続出来ないときは、ipadを購入してもらって
FaceTimeを考えていました。

一番大変なのは、インターネット接続です。

なんせ、PC音痴の妻が、両親の家に出向き、設定しますので。

ごりょうしんと離れて暮らしている方は、こういう使い方をすると
便利です。

書込番号:17609217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/12 09:03(1年以上前)

TV電話便利そうですね。

FaceTimeもインストールなんかの手間が省けて便利であすが、Apple製品に絞られるので、
LINEも検討の一つに入れてみればどうでしょうか。

最近LINEもユーザーが多いので、利用価値はあると思いますよ。

WiFiタイプでもご両親が携帯電話もっていれば、
その番号でiPadの登録が可能ですよ。

なければご両親用にFacebookのアカウント作って、
登録することもできます。

iPadは、いろいろな使い道があるので便利ですね。

書込番号:17617985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/13 01:27(1年以上前)

>FaceTimeもインストールなんかの手間が省けて便利であすが、Apple製品に絞られるので、
LINEも検討の一つに入れてみればどうでしょうか。
最近LINEもユーザーが多いので、利用価値はあると思いますよ。

LINEにそこまでの価値があるんでしょうかねぇ......
FaceTime(オーディオ含む)の方が遥かに使い勝手がいいですな。
iPadを購入してもらうと条件があるから、考えるまでもないでしょう。

書込番号:17620909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/06/15 20:03(1年以上前)

今日、ipadの設定をしました。

PCは使わないので、Gmailでアカウントを
取りました。APPLESTORE、skypeも同様です。

後は、インターネット工事をして、WIFIルーターを
付けて、ルーターのセキュリティコードを
入れて、妻が両親を教育するだけです。

書込番号:17630367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/06/18 22:28(1年以上前)

ihard Loveさん
LINEは乗っ取りがあるらしいですね。
気を付けないと。

書込番号:17641256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/19 01:31(1年以上前)

>今から仕事さん

こんばんは(^o^)

LINEについては、ここ最近ID乗っ取りが多発とニュースにもなってますね。
このアプリは、諸事情により私のiPhoneに2年前インストールして1ヶ月経たない内に早急に削除しました。
動作が怪しく、勝手に他見ず知らずの他人を招待してしまう機能を経験して使えないと判断しました。

ID乗っ取りの件ですがLINEばかりに限りません。
Apple IDでも乗っ取りされてます。(実害も出ています)

例えばこちらのように....

http://discussionsjapan.apple.com/message/100706221

http://ict.matchy.net/2012/05/appleid.html

http://blog.sugulab.com/?p=8317

充分注意してくださいね。
LINEは使用中止がいいでしょうね。

書込番号:17641923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/06/20 20:16(1年以上前)

FACEBOOKも危ないです。

私は名前だけ、FACEBOOKに登録しました。

最近、会社の女性社員と地域活動を一緒にしていた
女性がFACEBOOKをやっていて、FACEBOOKから私宛にこの人たちを
知りませんかととメールが来ました。
全く、FACEBOOKの中で繋がりがなく、彼女たちのFACEBOOKに私の
名前とか載っているのか見てみましたが、全く載っていませんでした。

昨日、仕事を一緒にした人にこの話をすると、FACEBOOKは
スマホの電話帳等を見ているらしいということが判りました。

これで合点がいきました。私の携帯番号がどこからか漏れていて
彼女たちのスマホの電話番号を盗み見て、発信していると
推定しています。

スマホにLINEとかFACEBOOKを入れておくと、電話帳を
見られると思った方が良いです。


書込番号:17647499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/06/27 21:12(1年以上前)

今日、妻の親の家にインターネットが繋がり、ルーター、IPADを
妻が持っていき、接続するはずでしたが、業者の方が
ルーターの設定をやってくれて、SKYPEが無事繋がりました。

後は、IPADの使い方とSKYPEに慣れてもらうだけです。

書込番号:17672560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/07/27 20:42(1年以上前)

最近のskype利用状況です。

妻と義母が、毎日、skypeを使って、TV電話で話しています。
今、旅行中で、wifiの速度が、いまいちで、画像の画質は
悪いですが、通話できています。

ちなみに、両方とも、PC音痴ですが、十分使えています。

なお、義弟は海外赴任中ですが、海外と、通話出来たとのことです。

書込番号:17776777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/08/05 19:57(1年以上前)

先週、北海道に行ったとき、妻が私のWIFIを強奪し、
観光地から、母親と、観光地の景色を見せながら
SKYPEをやっていました。

人間、使い慣れると、出来るもんです。

書込番号:17804997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/09/16 23:51(1年以上前)

その後の状況
妻と義母は毎日スカイプをやっています。

先日、義母のIPADがWIFIを認識しなくなりました。

WIFIを認識しなくなった場合、電源off、再起動を
やれば、認識することがあるので、やってもらっても
繋がりません。

WIFIの電源が落ちたか、WIFIが故障したかと思い
プロバイダーのサービスに来てもらい、見てもらったら
どうも、指でなぞるのでなく、指で強く押していたために
なんかの拍子にWIFIのデータが消えたようです。

今週末、妻が里帰りしますが、復旧方法を教えることが出来るか
少し心配です。

高齢者の場合、プロバイダーの修理サービスに入っていた方が
トラブル時、復旧が速いので便利です。

書込番号:17945811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング