『保護フィルムいらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『保護フィルムいらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

保護フィルムいらない

2012/11/22 20:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:81件

ipadには保護フィルムはいらないと思います。
貼れば少なからず画質に影響するし、デジカメや携帯ゲーム機と違って「ガラス」なので
傷がきわめてつきにくいのです。
事実、毎日持ち歩いて初代ipadを7ヶ月、ipad2を7ヶ月、ipad3を8ヶ月使い、画面に傷なし。
いずれもBook offにて買取最高額て引き取られていきました。
ズレたり、ホコリが入ったりとフィルムなんか良い事無いと思います。
せっかくのRetina、フィルム無しで楽しみましょう。

書込番号:15376115

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/11/23 03:55(1年以上前)

同様の事が、iPhoneにも言えますね。

書込番号:15377815

ナイスクチコミ!2


My Turnさん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/23 13:48(1年以上前)

PCXと体重同じさんは、ipadを人に使わせたりしますか?
子供の教育用に使用する場合でも同じ気持ちで保護フィルムはいらないと言えるでしょうか。

要は人によって用途も違えば必要性も違うということです。

書込番号:15379689

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/11/23 20:16(1年以上前)

My Turnさんへ

スレ主さんのコメントは、あくまでも自分用の用途に関してである事は、わざわざ断り書きしなくてもわかる事では?
子供に使わせるとか、水や汚れの心配が特に多い場所とか、そういった話しはあくまでも別問題。それはそれです。
わざわざ指摘する事ではないと思います。

書込番号:15381214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2012/11/23 21:14(1年以上前)

ゴライアスさん、My Turnさん、返信ありがとうございます。
子供に使わせる時・・・・なるほど、そういう事もありますよね。
ゴライアスさんのご意見も納得です。

書込番号:15381493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 11:11(1年以上前)

>せっかくのRetina、フィルム無しで楽しみましょう

万が一の安心料としてフィルムは必須です。

書込番号:15384006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2012/11/24 12:42(1年以上前)

ちなみに私は「PURO」というフルカバータイプのケースを使っているので
なおさら保護フィルムの必要性を感じないのだと思います。
それに指紋とか汚れ拭いてるとフィルムに傷がつくんですよね。

書込番号:15384347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング