『ショートカット アイコンについて』のクチコミ掲示板

iida LIGHT POOL

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:132g iida LIGHT POOLのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショートカット アイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida LIGHT POOL」のクチコミ掲示板に
iida LIGHT POOLを新規書き込みiida LIGHT POOLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ショートカット アイコンについて

2010/08/04 21:53(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL

クチコミ投稿数:4件

購入を検討している者です。

ショートカットのアイコンですが、
一時的に非表示にすることは可能でしょうか。
現在、W54SAを使用していますが、
終話ボタンを押せば非表示になります。

待受画面には、ゴチャゴチャと表示させたくないのです。
ただ、ショートカット機能は活用したい為、
登録したメニューを削除するという方法以外でお願いします。

書込番号:11720087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 iida LIGHT POOLのオーナーiida LIGHT POOLの満足度4

2010/08/04 22:05(1年以上前)

消せませぬ。
常時表示の様です。

書込番号:11720177

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/08/04 22:22(1年以上前)

>一時的に非表示にすることは可能でしょうか。
現在、W54SAを使用していますが、
終話ボタンを押せば非表示になります。

>消せませぬ。
常時表示の様です。

W62Tを使用しています。
終話ボタンを押せば、非表示になります。
KCP+の場合、同じ仕様だと思います。

一時的ということでしたら、非表示にすることは可能だと思いますが、
できなくなったのでしょうか。

書込番号:11720296

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/04 22:29(1年以上前)

>W62Tを使用しています。
終話ボタンを押せば、非表示になります。
KCP+の場合、同じ仕様だと思います。

>一時的ということでしたら、非表示にすることは可能だと思いますが、
できなくなったのでしょうか。

W62Tなどの古いKCP+機種ならば終話ボタンで一時非表示に出来ますが、最近のKCP+機種では出来ない仕様になりました、
たしかマルチを採用している機種は一時非表示出来て、クイックを採用している機種だと不可能だったかと思います。

書込番号:11720339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/08/04 22:56(1年以上前)

blackmaさん

ありがとうございます。
参考になりました。

一時非表示はあると便利だと思いましたが、ちょっと残念です。

書込番号:11720486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/05 00:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

非表示はできないのですね。
確かに、いくつかの店舗で実機を試してみましたが
それらしい設定が無かったので、もしや・・と思っていました。

取説もダウンロードしましたが、無かったし・・・・
残念です。

書込番号:11720979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida LIGHT POOL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で携帯としてきちんと使えなくなっている。。 0 2011/10/19 0:28:08
入力文字履歴を全削除したい。 5 2011/10/03 15:33:49
LED 0 2011/05/02 1:44:02
この機種の通話音量って 0 2011/02/22 13:55:16
LIGHT POOL 塗装はがれ 0 2011/02/03 19:55:34
他の人が書いているように、着信音が小さい。 3 2010/12/21 17:21:34
折りたたみ不具合 0 2010/12/08 23:28:55
不具合 0 2010/10/18 23:24:41
新製品「X-RAY」と「G11」 0 2010/10/18 17:23:44
不具合? 2 2010/10/17 16:59:40

「その他メーカー > iida LIGHT POOL」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida LIGHT POOL
その他メーカー

iida LIGHT POOL

発売日:2010年 7月30日

iida LIGHT POOLをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)