『LEDの表示はど派手?』のクチコミ掲示板

iida LIGHT POOL

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:132g iida LIGHT POOLのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LEDの表示はど派手?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida LIGHT POOL」のクチコミ掲示板に
iida LIGHT POOLを新規書き込みiida LIGHT POOLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

LEDの表示はど派手?

2010/08/09 23:03(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL

スレ主 MAVO8さん
クチコミ投稿数:3件

皆さんこんにちは。
ど派手なLEDを見て興味を持ちました。
この機種にて次の事を確認させて下さい。

1.通話中のLEDをOFFに出来ますか?
2.着信のLEDを見て、通話orメールの判断できますか?
3.着信中ではなくて、着信後(電話に出られなかったとき)
のLEDは、派手に光りますか?

質問1と2は、普通に使う上で便利に使えるか、という内容です。
CMのように、LEDをチカチカさせて仕事中使うのはちょっと・・・
携帯を開かずにLED表示で通話着信かメールか分かると便利です。

質問3は不思議な内容ですが、私にとって一番重要な質問です。
訳あって着信音・バイブすら使えない環境なので、
着信履歴を目視して折り返し連絡をいれています。

今の携帯は、LEDが控えめなので、
着信があった事をLEDでど派手に表示してくれると
助かるのですが・・・

書込番号:11740992

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 iida LIGHT POOLのオーナーiida LIGHT POOLの満足度5

2010/08/10 12:01(1年以上前)

1→通話中LEDはOFFにできます!

2→メール、着信LEDは60パターンの中から自分の好きなものを選べるので、判断できると思います。

3→お知らせランプのことでしょうか?
残念ながら、ランプが小さくほとんど目立ちません(^_^;
ランプの位置は三角LEDの横にある小さい三角の角です。一カ所だけです。
メールは青、着信はピンクで約5秒おきに点滅します。

私はほとんど気づかないので、開けてバイブするかどうかで判断してます。

こんな感じでよろしいでしょうか?
わかりづらい説明だったらすみません。

書込番号:11742779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 iida LIGHT POOLのオーナーiida LIGHT POOLの満足度4

2010/08/10 14:32(1年以上前)

1・2は可能です。

3はやはり小さいランプです。カチャブルがあります。

書込番号:11743217

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAVO8さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/10 22:45(1年以上前)

ななろなさん
エーウーさん
回答ありがとうございます。

お二人の回答から、3は無理みたいですね。
CMを見てかなり期待していたのですが・・・

となると、この機種は見送りですね。
お二方ありがとうございました。

書込番号:11745207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida LIGHT POOL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で携帯としてきちんと使えなくなっている。。 0 2011/10/19 0:28:08
入力文字履歴を全削除したい。 5 2011/10/03 15:33:49
LED 0 2011/05/02 1:44:02
この機種の通話音量って 0 2011/02/22 13:55:16
LIGHT POOL 塗装はがれ 0 2011/02/03 19:55:34
他の人が書いているように、着信音が小さい。 3 2010/12/21 17:21:34
折りたたみ不具合 0 2010/12/08 23:28:55
不具合 0 2010/10/18 23:24:41
新製品「X-RAY」と「G11」 0 2010/10/18 17:23:44
不具合? 2 2010/10/17 16:59:40

「その他メーカー > iida LIGHT POOL」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida LIGHT POOL
その他メーカー

iida LIGHT POOL

発売日:2010年 7月30日

iida LIGHT POOLをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)