『背景色について』のクチコミ掲示板

iida LIGHT POOL

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:132g iida LIGHT POOLのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背景色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida LIGHT POOL」のクチコミ掲示板に
iida LIGHT POOLを新規書き込みiida LIGHT POOLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

背景色について

2010/08/17 22:34(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL

クチコミ投稿数:3件

購入した方に質問です。
この機種は東芝製ってことなんですが、背景色は変えられるんでしょうか?
今使っているT001は背景色が黒しかなくすごい見にくくて不便なので。。。

書込番号:11776174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/18 06:39(1年以上前)

背景色とは、メールの入力画面等のことですか?
だとしたら白背景に黒文字です。

書込番号:11777383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/18 09:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
データフォルダのデコレーションエモジの背景色も白ですか?
あと、もうひとつ質問なんですが、データフォルダでデコレーションエモジを見るときに、少し大きめに表示できたりしますか?

書込番号:11777757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/18 10:54(1年以上前)

>データフォルダのデコレーションエモジの背景色も白ですか?

白です。
正確には多少グレーっぽい白です。


>データフォルダでデコレーションエモジを見るときに、少し大きめに表示できたりしますか?

サブメニューの全画面再生か拡大再生で大きめに表示できます。

書込番号:11777994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/18 15:27(1年以上前)

DH SCUDERIAさん色々とありがとうございました☆
背景色がすごい気になっていたのでよかったです。
購入を検討したいと思います。

書込番号:11778843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida LIGHT POOL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で携帯としてきちんと使えなくなっている。。 0 2011/10/19 0:28:08
入力文字履歴を全削除したい。 5 2011/10/03 15:33:49
LED 0 2011/05/02 1:44:02
この機種の通話音量って 0 2011/02/22 13:55:16
LIGHT POOL 塗装はがれ 0 2011/02/03 19:55:34
他の人が書いているように、着信音が小さい。 3 2010/12/21 17:21:34
折りたたみ不具合 0 2010/12/08 23:28:55
不具合 0 2010/10/18 23:24:41
新製品「X-RAY」と「G11」 0 2010/10/18 17:23:44
不具合? 2 2010/10/17 16:59:40

「その他メーカー > iida LIGHT POOL」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida LIGHT POOL
その他メーカー

iida LIGHT POOL

発売日:2010年 7月30日

iida LIGHT POOLをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)