『故障?』のクチコミ掲示板

iida LIGHT POOL

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:132g iida LIGHT POOLのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida LIGHT POOL」のクチコミ掲示板に
iida LIGHT POOLを新規書き込みiida LIGHT POOLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障?

2010/09/05 11:57(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL

クチコミ投稿数:3件

着信やメールを受信したわけではないのに、LEDが光ったりバイブがなったりします。定時を示しているわけでもありません。
何か設定がおかしいのでしょうか。または故障しているのでしょうか。

書込番号:11863851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/05 20:30(1年以上前)

恐らくニュースフラッシュの受信ではないでしょうか。
着信設定のニュースフラッシュ受信を全てOFFにしてください。

書込番号:11865782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/05 22:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
ニュースフラッシュ受信らしいものがないのですがお知らせ受信のことでしょうか。お知らせ受信はオフにしてあります(>_<)

書込番号:11866481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/06 00:06(1年以上前)

「号外ニュース受信」はどうですか?

書込番号:11867130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/06 16:00(1年以上前)

解決しました!
号外ニュースはニュースフラッシュのことなんですね(^_^;)
ありがとうございました。

書込番号:11869374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他メーカー > iida LIGHT POOL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で携帯としてきちんと使えなくなっている。。 0 2011/10/19 0:28:08
入力文字履歴を全削除したい。 5 2011/10/03 15:33:49
LED 0 2011/05/02 1:44:02
この機種の通話音量って 0 2011/02/22 13:55:16
LIGHT POOL 塗装はがれ 0 2011/02/03 19:55:34
他の人が書いているように、着信音が小さい。 3 2010/12/21 17:21:34
折りたたみ不具合 0 2010/12/08 23:28:55
不具合 0 2010/10/18 23:24:41
新製品「X-RAY」と「G11」 0 2010/10/18 17:23:44
不具合? 2 2010/10/17 16:59:40

「その他メーカー > iida LIGHT POOL」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida LIGHT POOL
その他メーカー

iida LIGHT POOL

発売日:2010年 7月30日

iida LIGHT POOLをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)