『中央すぐ下の三角は光らないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

iida LIGHT POOL

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:132g iida LIGHT POOLのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中央すぐ下の三角は光らないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida LIGHT POOL」のクチコミ掲示板に
iida LIGHT POOLを新規書き込みiida LIGHT POOLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida LIGHT POOL

クチコミ投稿数:81件

フィルムを貼っている時に気付いたのですが、中央下の▽とその下の△(ちょうど砂時計にみえる)は発光しないのでしょうか?

その他にも発光しない三角があるのかもしれませんが、やはり中央付近は発光して欲しいですよね?

今LIGHT POOLで入力してるのですがキーアサインがよく分からなくて、言葉足らずだったらすみません

書込番号:11904110

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/09/16 22:33(1年以上前)

ホントだ、光らない(笑)

書き込みを拝見して、Springから順にやってみました。
1ヶ月半使っていますが、全く気づきませんでしたヨ。

気づいた主さんスゴいです☆

書込番号:11921089

ナイスクチコミ!1


t-squaredさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 00:02(1年以上前)

下記の手順で光る22箇所の確認が出来ますよ!


機能

ユーザー補助

メンテナンス

ケータイチェックメニュー

簡易チェック

ケータイおもて面ランプ


意外に不規則な配列でびっくりしたりします。
でも、そんな制限の中、とても楽しいイルミネーションを見せてくれるこの機種はお気に入りです。(^-^)d

書込番号:11926222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2010/09/18 00:21(1年以上前)

> t-squaredさん

情報どうもありがとうございます
ついでに、イルミのカスタマイズができればいいのになぁ
なんておもってみたり・・・

書込番号:11926322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida LIGHT POOL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で携帯としてきちんと使えなくなっている。。 0 2011/10/19 0:28:08
入力文字履歴を全削除したい。 5 2011/10/03 15:33:49
LED 0 2011/05/02 1:44:02
この機種の通話音量って 0 2011/02/22 13:55:16
LIGHT POOL 塗装はがれ 0 2011/02/03 19:55:34
他の人が書いているように、着信音が小さい。 3 2010/12/21 17:21:34
折りたたみ不具合 0 2010/12/08 23:28:55
不具合 0 2010/10/18 23:24:41
新製品「X-RAY」と「G11」 0 2010/10/18 17:23:44
不具合? 2 2010/10/17 16:59:40

「その他メーカー > iida LIGHT POOL」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida LIGHT POOL
その他メーカー

iida LIGHT POOL

発売日:2010年 7月30日

iida LIGHT POOLをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)