『サブディスプレイ』のクチコミ掲示板

K006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 9月 9日

カラー:

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:331万画素 防水機能:○ 重量:125g K006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
K006をお気に入り製品に登録<55
K006のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「K006」のクチコミ掲示板に
K006を新規書き込みK006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブディスプレイ

2011/07/18 09:54(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K006

スレ主 fksm_offさん
クチコミ投稿数:6件

既出の質問でしたら申し訳ございません。
この機種は、電話やメールの着信があった場合、サブディスプレイに表示がでますが一定の秒数表示が終わった後は、サブディスプレイに何の痕跡も出ません。
それ故、いちいち携帯をこまめにチェックしないとメールが来ていたことに気付かない、なんてことになりそうです。
設定で、サブディスプレイのLEDが時折点滅する、などさせることは可能でしょうか。
説明書を見ましたがわかりませんでした。
いまどきの携帯ってこんなもの?

書込番号:13266969

ナイスクチコミ!0


返信する
wttiさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 K006のオーナーK006の満足度4

2011/08/04 00:09(1年以上前)

横のマナーボタンを押すとメール着信をチェックできるのではないでしょうか?
このサブディスプレイの表示時間を延長(20秒間まで)することが出来るようです。

液晶表示でないので仕方ないと思います。ただ、節電機能(長持ちモード)に関しては
よく考えられていると思います。

書込番号:13332790

ナイスクチコミ!0


スレ主 fksm_offさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/08 17:10(1年以上前)

ありがとございます。
放置しているときに触らないと着信に気付けない・・・というのが困りものでした。
で、ひたすら弄り倒してやっと分かりました。
機能設定→音/バイブ/ランプ→お知らせ通知の順だったと思うのですが、これで設定ができました。(表面のLEDが点滅するようになりました)
お手数掛けてすみませんでした。
でも何故デフォルトでこれOFFになっているのかが謎です。
携帯数台機種変更してこのパターンは初めてでした。

書込番号:13350693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件 K006のオーナーK006の満足度4

2012/02/11 16:02(1年以上前)

不在着信のお知らせランプがないのは困りますよね。
どうやらM25で変更できますね。
機能設定→ 音/バイブ/ランプ→ ランプ→ お知らせ通知→ ON

で出来ました。

書込番号:14138680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K006
京セラ

K006

発売日:2010年 9月 9日

K006をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)