『突然電源が切れた』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『突然電源が切れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

突然電源が切れた

2010/11/29 17:17(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 鉄塔王さん
クチコミ投稿数:62件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

購入して三日目です。
さきほどポケットの中で設定していないはずのバイブが動き出して、見てみたらサブ画面に「バッテリー…(そのあとは読めませんでした)」と表示されていました。

咄嗟だったのでよく読まずに携帯を開いたら電源が落ちました。
しばらくすると勝手に再起動しました。

一応自己診断を行いましたが異常はありませんでした。
同じような症状が起こった人、いませんか?

書込番号:12295197

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/11/30 06:55(1年以上前)

そういえばなっかたも… でも僕の場合マルチタスク使いすぎたからかもしれません。
LISMO! EZweb メール受信 作成 の4つでフリーズし電源落ちましたね〜
とりあえず様子見でいいと思いますよ。
また同様なことが起きたらauショップに行かれることをオススメします。

書込番号:12298435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鉄塔王さん
クチコミ投稿数:62件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/30 11:38(1年以上前)

>>judgement2010さん
僕の場合はタスクも何も起動してない状態だったんですよね。
バッテリー残量もまだまだあったし;

今のところは不便なく使えていますが…不良だったら嫌ですね;

書込番号:12299103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/11/30 20:08(1年以上前)

鉄塔王さん
とりあえず様子見でいいと思います。
ケータイは処理出来なくなると再起動するようになってますから、問題ないと思います。
またあれば他の方々も同様に起きてるはずなので、何回か口コミのページをご覧になることをオススメします。


書込番号:12300798

ナイスクチコミ!1


P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/07 23:49(1年以上前)

同じような症状が二度ほど確認でしました。

気がついたら電源OFF状態になっていたので、メッセージやエラー等の
確認は出来ませんでしたが、その後再起動し、問題なく使用は可能な状態です。

特にアプリや作動させていた機能は無く、放置状態で起こりました。

書込番号:12476290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)