『ちがは?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ちがは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ちがは?

2010/11/30 17:00(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 osakinnguさん
クチコミ投稿数:25件

こんにちは、はじめまして。初心者なので間違いとかあったらすいません

 そろそろ、今使っているケ―タイがダメになってきたので、タイプxに変えようかと思っています。
そこで、購入するにあたってAUショップで買うのと、家電量販店で買うのか違いはあるでしょうか?特典な、値段など。 
それとケータイはあまり値引きなんかなないんでしょうか?
 お願いします。

書込番号:12300042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/30 17:19(1年以上前)

日曜日にトヨタのpipitで機種変しました。
一括ですとpipitは5000円引きです。
auショップは基本的に定価販売です。地区により多少違いはあるようですが。
(ちょっと前の事is01が大阪では0円でしたが、広島の知り合いは店によって5000円のところもあったのだとか言ってましたので)
家電量販店ですと、店舗によっても異なりますが、関西地区ではジョーシンだと購入時にポイントが付いたり使えたり、と言ってました。
量販店ではauのポイントが使用出来る店舗があったり無かったりするようです。大抵使えると思うのですが、ポイント利用を考えておられるのでしたら注意して下さい。

書込番号:12300113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 osakinnguさん
クチコミ投稿数:25件

2010/11/30 17:36(1年以上前)

まる。まる。さんすいません。

ポイントの件書いとる途中にわすれてました。
 すいません

書込番号:12300162

ナイスクチコミ!0


スレ主 osakinnguさん
クチコミ投稿数:25件

2010/11/30 17:50(1年以上前)

まる。まる。さん ありがとうございます。

一個前の書き込みは、書いたと思ったんですけど、入ってなかったみたい何で、気にせんといてください。
 5000円OFFですか!いいですね

すいません、書き込みたらずでした、分割で購入考えてます(^_^;)
その時、購入ポイントってAUと量販店のポイント両方付くんですかね?

書込番号:12300208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/11/30 18:14(1年以上前)

分割の場合は家電量販店のポイントは付かないと思います。
microSDがおまけでつくとかACアダプタがつくくらいだと思います。

いろいろ探して見てください。

書込番号:12300286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 osakinnguさん
クチコミ投稿数:25件

2010/11/30 20:27(1年以上前)

ドキンガンさんありがとうございます。

そうですに、色々と店をまわってみて一番色々付けてくれるとこ、探してみます。!

書込番号:12300895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)