『ICレコーダー』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ICレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ICレコーダー

2010/12/06 10:11(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:11件

簡単な質問ですいません。

この携帯にはICレコーダー機能はあるのでしょうか?

バッテリーの強さに魅力を感じているのですが、仕事柄議事録を作る機会が多いので必要な機能になっています。

よろしくお願いします。

書込番号:12327901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/12/06 14:36(1年以上前)

報告です〜

自分もE03CAでデコーダーを使ってましたが…

残念な事にG'zOne TYPE-Xでは

ICデコーダー機能は無くなっています。



書込番号:12328690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/12/06 15:09(1年以上前)

ありがとうございました。

別に買うか検討します。

書込番号:12328780

ナイスクチコミ!0


coolonさん
クチコミ投稿数:36件

2010/12/06 17:18(1年以上前)

私もICレコーダー重要です。モック触っててMyボイスメモってのがICレコーダーに相当すると思ったんですが違うんでしょうか?携帯を閉じた状態で録音できるのが理想です。
取説351ページ http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/catypex/catypex_torisetsu_shousai.pdf

購入済みの方、誰か教えてください。

書込番号:12329183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/06 17:25(1年以上前)

こんにちは

Myボイスメモの録音時間がとても長いです。
私のは録音時間が63:54:32ってなっているのでICレコーダーとしても
ちゃんと使えます。
61CAからの乗り換えですが、音質もむしろ向上した感じですよ。

書込番号:12329212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/12/06 17:42(1年以上前)

ありがとうございます。

以前、ショップで確認しましたが、ボイスメモはあくまで自分の声用と説明され、20〜30人くらい集まる会議の場での録音は難しいと言われました。

使用されてる方の情報が一番だと思いますが、実際はどの程度まで録音可能でしょうか?

書込番号:12329267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/12/06 20:02(1年以上前)

5メートル四方の部屋の中で5〜6人の雑談は会話の内容が理解できました。
少し音がこもるお感じですけど、ボイスレコーダーではないので
それは仕方のない事ですね。

ただ、61CAのボイスレコーダーよりはクリアに音が聞こえるきがしましたよ。

人数が多い場所でも、マイクなんかがあってはっきりと話す人の声が聞こえるならアリかな〜って思いますよ。

簡易的な使用ならいいと思います。

書込番号:12329802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/12/06 23:56(1年以上前)

色々と貴重なお話ありがとうございました。

書込番号:12331230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)