『タフです』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『タフです』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

タフです

2010/12/06 18:06(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

今日、2階の足場から前かがみになった際、胸のポケットからTYPE-Xを地面(砂利)に落してしまいました。
月曜の朝からブルーになるのかと思いきや大丈夫でした。
ヒンジの部分が少し傷ついてしまいましたが良好です。自分はRからの機種変ですがヒンジ部分のガタつきが気になっていましたが…今回の件で吹っ切れました。
また長く使えそうです。

書込番号:12329355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/06 18:31(1年以上前)

なに!?
2階足場からの自由落下(言葉で言うほど自由ではないのだが…。)にも耐えたと!?

地面が砂利であったとしても、普通のケータイなら、チョッとした傷だけでは済まないだろう…。

えぇい!CASIOのG'zOneは、化け物か!!

書込番号:12329459

ナイスクチコミ!7


zero3103さん
クチコミ投稿数:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/07 03:06(1年以上前)

自分はこの前、車の中で通話中にうっかり手が滑って車内に落としてしまい、タフだから平気だと思って気にせずに拾って通話していたのですが、後で見てみたら、開いたときの上部の中央近くのバンパーと本体に傷が入っていて、塗装が剥げていました(T_T)

どこにぶつかったのかまでは解りませんが、高さ1メートルもないところから、しかも車内に落としただけで傷が入ったのは、これから大事に3年は使おうと思っていたのでホントにショックでした・・・

通話の相手が彼女だったため、その後喧嘩になり、なんと別れる羽目に・・・(T_T)

畳んでいるときはかなり丈夫だとは思うのですが、開いたときは案外脆いみたいなので、皆さんも十分に気を付けて下さい。

書込番号:12331825

ナイスクチコミ!1


jengaさん
クチコミ投稿数:46件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/07 12:22(1年以上前)

>zero3103さん

買って3ヶ月くらいはせめてキレイに使いたいですよね。

私はまだ電池蓋のシールを剥がしてません
笑"

まぁ1回傷付いてしまえば後は、傷つく度に
傷がカッコよく見えるのがこの携帯ですよね

書込番号:12332754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/07 21:02(1年以上前)

zero3103さん!落として塗装が剥げたみたいですが剥げた具合はどのようですか?

例えば塗装がグリーンなら下地がグリーン系なら目立たないのですが下地がホワイトとかだったら目立ちますよね?

塗装の下地の色が気になりますので…

書込番号:12334587

ナイスクチコミ!0


zero3103さん
クチコミ投稿数:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/08 03:17(1年以上前)

>jenga さん

その気持ちすごく分かります☆
自分もやっぱりまだ液晶のフィルムを剥がしてないんで。
jenga さんが言われるように自分も前向きに考えてみます(^^)

> 力愛不仁 さん

自分もグリーンを買ったんですが、塗装が剥がれた部分は薄い緑がかったクリーム色?(表現が下手ですいません)の様な感じで、自分の場合は傷が小さいので、遠くから見ると解らないのですが、大きな傷だと目立つかと・・・

以前、TYPE-Rを使っていたのですが、TYPE-Rの剥げよりは随分目立つかと思います。



書込番号:12336288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/12/08 07:12(1年以上前)

下地の色目立つようですね(∋_∈)

タッチアップペイントで修復出来るようですよ♪

書込番号:12336513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)