『急に入手困難に…しかもグリーンだけ』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『急に入手困難に…しかもグリーンだけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

急に入手困難に…しかもグリーンだけ

2011/02/17 09:58(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 Cyatoraさん
クチコミ投稿数:138件

今月に入って G'zOne TYPE-X が、急に入手困難な状態になりました。

しかもグリーンのみ…地元のauショップを何軒か回っても「グリーンは入荷待ち」と言われました。

とりあえず、お世話になっている岡山のビックカメラで予約はしましたが、担当者も「いつ入るかわからない」と言われました。

好調な人気振りなのか? 春セレクト割のおがけか? 

予想外の出来事に、ちょっと困惑しております。

皆さんの地域での G'zOne TYPE-X [グリーン] の入手状況はいかがでしょうか?



書込番号:12667652

ナイスクチコミ!1


返信する
hama51さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/17 13:26(1年以上前)

同様でした 2月17日 横浜にて

書込番号:12668254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/17 16:45(1年以上前)

石川県の金沢では、おとといの時点ですが、今、グリーンしかありません。と言われました。

地域で違うのですかね。

書込番号:12668833

ナイスクチコミ!1


Can-Doさん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/17 21:00(1年以上前)

今日、機種変更を決意しshopに行ったところブラック・グリーンの在庫で希望色のメタリックレッドは取り寄せでした。地域性というか偶々ではないでしょうか?岡山県です。

書込番号:12669797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/02/18 01:39(1年以上前)

先週、香川県のヤマダ電機春日店にはありましたよ。欲しいなあって思っていたら店員さんに声かけられて、春のセレクト割のうえに古い機種なので5000円引きということ。取り置きしときますよっていわれたので。そうした。日曜日にグリーンを買う予定です。

書込番号:12671348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/20 11:25(1年以上前)

昨日、自分もGreenが欲しく幾つかの店舗を回ったのですが、一括購入0円が始まった
為か手に入らず、仕方なくRedを購入しました。
先ほど知人からのメールが到着し、0円ではないが、Green(5800円もするそうです!)
が手に入ることを知りました。
1日差でこんなことがあるのかと少しががっかりしました。
現在docomoとSoftbankを持っている中でauをもう一台追加で購入するか、午前中考え
たいと思っています。

書込番号:12681924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)