『Wi-Fi経由ならばEzWebは無料??』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi経由ならばEzWebは無料??』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi経由ならばEzWebは無料??

2011/04/10 15:37(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 銀翼400さん
クチコミ投稿数:42件

初めまして。先週日曜日に念願の赤を購入しました。
ごついデザイン、電池の持ちの良さ、適度な重さが気に入っています。

Wi-Fi経由でEzWebに接続してもパケット代はかからないという書き込みを見ましたが
例えばメール本文内のURLをクリックしてもWi-Fi接続時ならばパケット代は
かからないという事で良いのでしょうか?

書込番号:12881092

ナイスクチコミ!0


返信する
DO-Sさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/10 18:15(1年以上前)

Wi-Fiで接続されている状態なら EzWebでのパケット代はかかりません。

書込番号:12881558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 銀翼400さん
クチコミ投稿数:42件

2011/04/10 21:46(1年以上前)

DO-Sさん

安心しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:12882430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/10 22:30(1年以上前)

こんばんは。
その代わり、と言っては何ですが今まで無料期間中だったWiFi WINの期限切れにより今年6月から
有料になり月525円加算されます。ついつい忘れがちの部分ですのでお忘れなきように。
スマホでWiFi使う分には無料ですがEzweb非対応ですしね。その差ではないかと勝手に思ったり
しています(笑)。

書込番号:12882671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/18 17:53(1年以上前)

横からすいません。

6月から有料ですが、契約をしなければ、

@ WiFiは使えるがEzwebサイトがダメ
A WiFiじたいがダメ

自分はこの機種からAUに移行しました。
イマイチEzWIN?の意味がわからないので宜しくお願いします。

書込番号:12910519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)