『FMラジオの感度向上策』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『FMラジオの感度向上策』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオの感度向上策

2011/06/07 08:01(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:20件

この携帯の満足度は非常に高いですが、不満がただ一点。
前機種のW53Tに比べてFMラジオの受信感度だけは満足出来ません。
どうかして受信感度を向上させることは出来米でしょうか?
使い方は、屋外での作業中にポケットに入れた状態で聴きます。
長い市販のイヤフォンに替えて繋げば良くなりますかね?

書込番号:13101213

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2011/06/07 08:05(1年以上前)

スミマセン、誤字です。

向上させることは出来米でしょうか? −> 向上させることは出来ないでしょうか?

書込番号:13101221

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/06/07 08:26(1年以上前)

下手に工作して本体傷付けると後悔するから、私なら普通にラジオ買って出かけるとおもいます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-SRF-M807-SONY-FM%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/dp/B000652P5C/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1307402628&sr=8-6

書込番号:13101278

ナイスクチコミ!1


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5 Photogrph<< 

2011/06/09 14:35(1年以上前)

じげもん職人さんへ
FMラジオのアンテナはイヤホンコードが兼ねてるので
長いイヤホンコードのイヤホンを使う方が、電波の掴みは良くなると思います。

ただ、私はいちいち充電端子にアダプターを付けてイヤホンコードを繋ぐのが面倒なのと、
防水性維持の為にFMラジオはBluetooth機器側で聴いてます。

Sony EricssonのMW600というBluetooth機器なら機器単体でFMラジオも聴けて便利です。

書込番号:13110552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/06/11 19:24(1年以上前)

at freed様

おっしゃるとおり変な工作をしては元も子もありません。
しかしラジオの荷物が増えてもどうしようもないので・・・。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:13119231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/11 19:28(1年以上前)

微光風様

便利そうですね!
しかし、イヤフォン端子を接続しないとFMラジオは聴けないんじゃ?
聴けましたっけ??

書込番号:13119243

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5 Photogrph<< 

2011/06/12 02:19(1年以上前)

じげもん職人さんへ
Bluetooth機器のMW600もイヤホンのコードがアンテナ代わりです。

じげもん職人さんがスピーカーでFMラジオを聴きたいのならばMW600にはスピーカーが付いてないので、
逆に面倒になると思うのでMW600はあまりオススメしません。

書込番号:13120950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/14 21:14(1年以上前)

微光風様

度々ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:13132495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)