『ヒンジのぐらつき・・・』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ヒンジのぐらつき・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒンジのぐらつき・・・

2011/09/02 15:56(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 kadoryさん
クチコミ投稿数:26件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

前の書き込みで、ヒンジが壊れたとかで修理に出したという
お話がありましたが、私のも若干ガタつきます。
閉じた状態で、サブ画面のついた方を左右に揺らすと、
ちょっとカタカタしますが、これって結構あることなんですかね?
今のところそこまで気になりませんが、あえて動かしてみると
ちょっと気になります・・・。

書込番号:13449511

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/09/02 17:27(1年以上前)

折りたたみ式では多少の遊びをもたせる為にぐらつきは発生します。
ぐらつきには個体差があるので、どうしても気になるようならショップへ相談が良いと思います。

書込番号:13449801

ナイスクチコミ!0


スレ主 kadoryさん
クチコミ投稿数:26件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/09/02 17:31(1年以上前)

以前はS002を使っていましたが、全然ぐらつかなかったので、
ちょっと不安になってしまいました。
様子を見て、明らかにぐらつくようならショップへ持って行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:13449809

ナイスクチコミ!1


天狗党さん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/02 20:04(1年以上前)

私も購入してから、ガタつきが気になっていましたが、オンラインマニュアルを見たところ
多少のガタつきを持たせているようなので、安心しました。
以下参考にしてみて下さい。

http://www.au.kddi.com/manual/cay01/question.html#cate11-9

書込番号:13450342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/03 05:59(1年以上前)

閉じている状態でのグラつきは「仕様」です。公式発表もされてますのでご安心を
どうしても気になるようでしたら自己責任、過去スレ参照で異物をヒンジに入れ込む方法をお試しください

書込番号:13451937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)