『卓上ホルダ・・・・』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダ・・・・

2011/09/23 22:03(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:28件

本日、やっとこさ、TYPE-Xレッドを購入。自宅から車で1時間圏内の電気店、auショップでの在庫状況は、グリーンはまったくなし、ブラックは2店舗、レッドは1店舗。レッドの店に突撃して最後の一台を購入、やれやれと思ったのもつかの間、卓上ホルダがない!
できれば端子カバーは開閉回数を減らしたいのに・・・・。
検索しても、どこも在庫切れ。
もう、オークションで高値を覚悟して落札するしかないのでしょうか・・・涙

書込番号:13539069

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/23 22:23(1年以上前)

ヨドバシ.com で扱っていますので、注文してみてください。
入荷後即時発送となっています。

  CAY01PUA(G'zOne TYPE-X用卓上ホルダ)
  http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?cate=&word=CAY01PUA
  

書込番号:13539157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/24 01:30(1年以上前)

そもそも卓上ホルダが別売りとゆうのがむかつきますが・・・店員いわく「最近は卓上ホルダを使わない人が多いんですよ」と・・・マジな話なのか?(TYPE-X 発売一ヵ月後の話で)

書込番号:13539932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/09/24 10:26(1年以上前)

返信ありがとうございます^^
ヨドバシ、入荷するんですかね・・・苦笑。
でも、ここに賭けてみます!

ところで、TYPE-Xの取説P20をみると、「指定のACアダプタ(別売)をつなぎます」とありますが、なんですかね、コレ。電気店で普通に売っているACアダプタはつなぐことができないのでしょうか。
そもそも「指定の」と書いておきながら、その品番が載っていないのが困ったもんです。
どっかに載っているのかなぁ。

書込番号:13540888

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/24 11:05(1年以上前)

共通ACアダプタ01 または 共通ACアダプタ02 をつなげます。
 (もし、機種変更前もau携帯を使っていれば、そのときのACアダプタをつなげます。)

共通ACアダプタ01 (0202PQA)
 auショップで買えると思います。

共通ACアダプタ02 (0203PQA)
 auショップまたは
 auオンラインショップ
   http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=781&dispNo=001001
 で買えると思います。

書込番号:13541015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/09/24 14:02(1年以上前)

ご返信、ありがとうございました!
ヨドバシ.comで注文しました。

山ん中に住んでいるもんで、近くのauショップは車で50分。auショップは、欠品の取り寄せを電話でできない、店舗で前払いでの受付となるとのことだったので、ヨドバシ.comで注文です。
auショップが言うには、今はどこにもまったく在庫が無いが、時期は未定だが生産はします、との言葉にちょっと安心。でも、時期が未定って、果たしていつになるやら^^;

ACアダプタについてのご返信もありがとうございました!

やっと手に入れたTYPE-Xでたくさん楽しみたいと思います^^

書込番号:13541622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/24 21:52(1年以上前)

散々、auショップ探し回って無くて困ってたのに普通にヨドバシで買えました。
楽しみです。

書込番号:13543248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)