『ヤフオクで新品を購入したらその後は??』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ヤフオクで新品を購入したらその後は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフオクで新品を購入したらその後は??

2011/10/06 01:27(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 harublueさん
クチコミ投稿数:17件


教えてください!

この機種が好きで好きで、私はグリーン持ち。
もう2度とこんな携帯手に入らないと思い、まだいらないのに小学生の
子供に!とレッドを購入しました!

赤は先日購入したのですが、田舎のauショップで近隣店から取り寄せて
もらってやっと見つけた1品。笑
家電店にはまったく在庫はありませんでした。

XOOMとノートパソコンを持っているので、スマホに行く予定はまったくない私。

この機種を、将来のためにもう1台確保しておきたい、おバカな私ですが
いまヤフオクで手に入れたとして、将来持込で新規登録ができるものでしょうか?

また、持ち込んだ時の費用ってどれくらいかかるものでしょうか?

そこまでしなくても、、、な質問ですが分かる範囲で教えてください。。

書込番号:13588623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/06 01:32(1年以上前)

新規登録(新規契約のこと?)→出来ます
手数料→ロッククリアされてないなら2100円と新規契約手数料

白ロムで買うなら自己責任ではありますが、細かいところも含めショップで確認するのもいいでしょう。

書込番号:13588638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/10/07 22:11(1年以上前)

将来の時期によっては買わない方が良いかも。

書込番号:13595645

ナイスクチコミ!2


スレ主 harublueさん
クチコミ投稿数:17件

2011/10/10 02:19(1年以上前)

悩んだ挙句、やっぱ1台だけでも手に入れておこうと、auショップに聞いているのですが
在庫がどこもほぼ無いですね。。

1週間前にレッドを手に入れられたのも奇跡だったのかも?

また明日返事が来るので、あったら手に入れるつもりです♪

お二人ともありがとうございました!

書込番号:13605183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)