『卓上ホルダ 入荷』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ 入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダ 入荷

2011/10/28 20:34(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 ea11r2さん
クチコミ投稿数:23件

ようやくauオンラインショップにtypeXの卓上ホルダが入荷しました。
わたしも8月の頭に機種変してから待ち続け、やっとの思いで先ほど購入できました〜(笑

卓上ホルダをお探しで、まだご存じない方がおられたらと思い投稿しました。

書込番号:13690709

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/10/29 00:14(1年以上前)

僕もauショップで680ポイントで昨日注文しました!

いまだに、アマゾンで7000円で取引されてる品なんですね

書込番号:13691869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2011/10/30 09:51(1年以上前)

我が家にも水曜だか木曜だかに入荷連絡があったようです。
AUショップへ、今日、これから取りに行ってきます。

1000円でおつりがくるものが、7000円とは驚きです。
本体がそれなりの台数売れているはずなので、もう少し流通してもらいたい
商品ですね。

書込番号:13697494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/10/30 15:25(1年以上前)

自分も受け取ってきました。
11月上旬入荷予定と聞いていたんですが、早くなって助かりました。
いくら品薄とは言え、そんな高いものは買いたくないですね。メーカーにはきちんと供給して欲しいです。

書込番号:13698787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/11/03 06:19(1年以上前)

なんだか 貴重だというので2つ目 10月29日注文 11月2日にショップより商品来たと連絡ありです。

書込番号:13714481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 16:35(1年以上前)

卓上ホルダが高値で取引されるなんてこの機種ならではですね。

私は9月初めに機種変更したのですが、卓上ホルダを転売すべく近所の
auショップで聞いてみたら、なぜだかいっぱい在庫あり!

あまりたくさん買うのは恥ずかしかったので3つにしました。
その週のうちにヤフオクで転売して1万円ほど利益がありましたよ〜

卓上ホルダごときで我を忘れてしまうパニックを起こす方のおかげです。
ありがとうございました。美味しい焼肉いただきました〜

書込番号:13747631

ナイスクチコミ!2


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/10 17:40(1年以上前)

>卓上ホルダを転売すべく

>その週のうちにヤフオクで転売して1万円ほど利益がありましたよ〜

>美味しい焼肉いただきました〜



人として、情けない。

書込番号:13747838

ナイスクチコミ!6


maromentiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/11 00:25(1年以上前)

>卓上ホルダを転売すべく

>その週のうちにヤフオクで転売して1万円ほど利益がありましたよ〜

>美味しい焼肉いただきました〜

まったく問題ありませんよ。

むしろこの方が眠ってた在庫探し回って発掘したおかげで、3名方はポチるだけで極簡単に入手出来たのですから。

私なんて自分用に入手するのに半日つぶしましからね、移動代・電話代等・時給換算したらヤフオクで入手したほうが、全然楽で得だったよ。

買い占めて他の方が買えなくしたわけでもないし、焼肉くらいいいじゃないですか〜

元々の元凶はオプション扱いにした、カシオでないでしょうか?

書込番号:13749787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/11/15 11:41(1年以上前)

今はオンラインショップに在庫ありますね

充電ホルダの別売りはAUが決めてるんじゃないんですかね?根拠ありませんが

書込番号:13768861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)