『スクリューバッテリーロック』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『スクリューバッテリーロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

スクリューバッテリーロック

2011/12/01 20:23(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:325件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

昨晩、何の気なしにTYPE-Xの裏側を見てみると、スクリューバッテリーロック(電池パックカバーを固定させるネジ)が動いていて、LOCKとFREEの中間で止まっている!!

「まさか!?」と思って、指の爪で回してみると、いとも簡単に動いてしまう…。

とりあえず、雨降りの前日に気づいて良かった!!


ちなみに、W42CAのスクリューバッテリーロックは爪で引っ掛けた程度では動かなかったです。



書込番号:13837118

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/03 06:39(1年以上前)

親指のつめではずせるからむしろ使いかってが良いと思ってましたがww
一時、IS01とSIMカードを共有していた関係でマメに開け閉めしてましたが勝手に緩むこはないですね〜

書込番号:13842548

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/12/03 10:52(1年以上前)

W42CAまでは硬いのでしたがそれ以降は爪で簡単に外せるぐらいゆるいです。

書込番号:13843185

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/03 11:24(1年以上前)

所詮はプラスチックのフタです。
気にしすぎでしょう。

書込番号:13843291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/05 07:34(1年以上前)

確かに爪で簡単に回りますが私の使ってる個体では勝手に回転した事は一度もありません。
何度も繰り返すようなら裏蓋の歪みも考えられますので点検に出すのが無難だと思います。

書込番号:13851838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/12/05 19:48(1年以上前)

レスを下さった方、ありがとうございます。

いつ、どのようにしてスクリューバッテリーロックが緩んだのかが全くわからないのですが、指の腹で触っても緩む気配が無いので、とりあえず大丈夫かな?と思っています。

もし、頻繁に緩むようであれば、L.D.I.20さんのアドバイス通り、一度auショップで診てもらおうと思います。



書込番号:13853889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2011/12/06 05:48(1年以上前)

過去の機種は知りませんが、指の爪で回る位が使い易くないですか?

購入して早1年、そろそろ機種変の時期ですが次に欲しい機種が無くしばらくは
この機種使わないと…

携帯はおもちゃと同じで、1年も同じ機種使うと飽きてきますよね。



書込番号:13855968

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)