『携帯のメインディスプレイを開いたとき...』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『携帯のメインディスプレイを開いたとき...』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯のメインディスプレイを開いたとき...

2012/06/02 19:23(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 &h3042さん
クチコミ投稿数:6件

こちらのサイトの情報でちょっと前に機種変更しました。
欲しかったので非常に助かりました。

さて、一ヶ月くらい使用してちょっと気になることがあり、
書き込みました。(過去に同じような内容があったらすみません。)

メインディスプレイを開いたとき、画面が真っ暗で何も操作できない
ときがあります。サブディスプレイには表示があり、電源落ちや
フリーズではありません。その後、数回開閉しているうちに復活します。

たまたまauの営業と話す機会があり、相談してみたのですが、
開閉時のアニメの関係で誤作動することがあるとか、
頻繁に開閉してはいけないとか、なんか微妙な回答でした。
そんな不具合やリコールもないと。

最終的にはショップで相談しないとダメとのことでしたが、
症状の発生が100%ではないため、現地で多発してくれれば...
という感じです...
良くある話で、今使いたいタイミングでは多発し、
どうでも良い開閉では普通に動いたりするもので...

同じ様な症状で困った方、いらっしゃいますでしょうか?
ショップ行って来いってのが答えなのはわかっていますが...

書込番号:14633741

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2012/06/02 22:35(1年以上前)

私の場合サイト接続中に突然フリーズそのまま停止!電源落として再度電源入れて復活!まだ不具合は一度しかないので修理には出していませんが頻繁に発生するようでしたら、やはり修理に出すのが早いかも(笑)ちなみに私も開閉を頻繁に行いますが画面が暗くなった事はありません

書込番号:14634514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/06/14 22:20(1年以上前)

私も先日同じような現象が発生しました。私の場合何度か開閉しても真っ暗のままで、サブディスプレイは通常表示されていたので電源が落ちていないことは分かりましたが、電源ボタンを長押ししても反応せず、何度か電源ボタンを長押ししているうちに復活しました。私も1ヶ月くらいの使用期間でこのような現象がおきたのは1度だけです。ショップにもって行きたくても症状が出なかったら意味がないので、次に同じような症状が起きたらそのままの状態で持っていこうかな。

書込番号:14681424

ナイスクチコミ!0


スレ主 &h3042さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/15 18:57(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

その後、割と調子が良く発生しないんです。
なのでショップに行けず...

他の状況で、通話しているうちに画面が真っ暗になり、
通話終了後操作できないってこともありました。

開閉のアニメをなくしたり、バックライト点灯時間を長くしたり...
なんかもう、眉唾な対応をしています。

最新じゃないですが、新しめのデジタル機器でこんな対応って...

書込番号:14684413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)