『simカード・cカード無しで、できること』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『simカード・cカード無しで、できること』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

simカード・cカード無しで、できること

2014/09/26 23:43(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:2件

こんばんは。

この機種を白ロムで入手したいと考えているのですが、sim・icカードが無くて、どんなことができますか?

カメラはふつうに撮れるのでしょうか?

書込番号:17985427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/27 00:31(1年以上前)

SIMがない場合で使えないのはSoftBankだけ

後はdocomoとauはカメラも使えます

書込番号:17985583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/27 02:13(1年以上前)

アプリの起動以外は可能ですよ。
ただ、スマホと違ってあくまで「電話機」ですからね。
sim無しの運用にさほど意味は無いと思いますよ。

GRATINAのsimでも入れて、カケホ専用にするとかが一番有用でしょうか。

書込番号:17985856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/09/27 10:03(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございます。

このケータイは丈夫そうなので、子どものカメラにしようかと思ってまして。安いコンデジ買ったはいいが落としまくるもので(T-T)

格安simを買うのもありですね。ちょっと重そうだけど、子どもに持たせるには安心です。

書込番号:17986615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/27 11:48(1年以上前)

初期化直後に入っているEZアプリはロッククリアして用済みauICカードを入れて使えませんでしたでしょうかね?
実際にやってみたことがありませんので、1回でも接続しないと使える様にならなかったかもしれませんが。。。

書込番号:17986945

ナイスクチコミ!0


CAY01さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/27 16:57(1年以上前)

G'zOne TYPE-Xには「G'zGEAR」という専用アプリが入っており、その中でGPSを利用する機能は使えませんが「EARTH COMPASS」・「WALKING COUNTER」・「THERMO-METER」・「SEA TIDE」は使用可能です。

確かに1300万画素のカメラというとその性能に期待されるかとは思いますが、そこは所詮携帯電話のカメラ機能と割り切っていただきたいと思います。


書込番号:17987821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)