『電波OFFモード ほか』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1316万画素 防水機能:○ 重量:128g EXILIMケータイ CA006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波OFFモード ほか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA006」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA006を新規書き込みEXILIMケータイ CA006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電波OFFモード ほか

2011/01/03 08:51(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA006

クチコミ投稿数:8件

W61CAから CA006に機種変更しました。
これまで使っていた機能が探せれないので、もしあれば教えてもらえませんか?

・電波OFFモード

・EZweb・Eメールの中断機能
これまでの機種よりも、電池の減りが早いようなので、中断機能は無くなったのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12453611

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/01/03 11:10(1年以上前)

取説を熟読する
サポートに電話して聞く

書込番号:12454083

ナイスクチコミ!2


カシ雄さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 EXILIMケータイ CA006のオーナーEXILIMケータイ CA006の満足度4

2011/01/03 20:58(1年以上前)

電波OFFモードはメニュー画面の[機能]から5→7→6とキーを押していけばたどり着けます。

自分の場合、前の63CAと現在のCA006が電波OFFモードへのたどり着き方が変わっていたので、auショップへ行って聞きましたよ(説明書で探すのが面倒だったから)。

やっぱり困った時はauショップですね
( ̄∀ ̄)

書込番号:12456361

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/01/03 23:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

メニュー内で配置が変わっており、わかりませんでした。
これからは、auショップを活用します。


書込番号:12457504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA006」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外装修理出来ないかな? 9 2017/02/26 12:05:52
カメラ機能が良くて… 1 2015/02/05 9:37:04
CA006 6 2013/08/24 10:53:45
CA006 1 2013/08/23 9:53:49
CA006のmicroSD 0 2013/08/22 23:59:55
CA006 0 2013/08/22 14:34:48
microSD 1 2013/08/22 8:40:37
CA006のmicroSD 0 2013/08/21 9:47:32
ハイビジョンムービー映像の綺麗さ 1 2013/08/21 2:56:19
CA006 3 2013/08/21 2:37:57

「カシオ > EXILIMケータイ CA006」のクチコミを見る(全 442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA006
カシオ

EXILIMケータイ CA006

発売日:2010年12月 3日

EXILIMケータイ CA006をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)