『レスポンスは??』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH010

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:142g AQUOS SHOT SH010のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH010」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH010を新規書き込みAQUOS SHOT SH010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レスポンスは??

2010/11/09 15:09(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010

クチコミ投稿数:64件

W63Hを現在使用していて
2年を過ぎましたので機種変更を考えています。

カメラ機能と液晶のキレイさを重視したいため
この機種がいいなと思っているところです。

あまり詳しくは、ないのでわからないのですが
今現在のW63Hのレスポンスの遅さには本当にイライラ
しており、レスポンスの早さも重視したいと思うのですが
レスポンスはどうでしょうか??

聞いた話によるとKCP+を採用しているケイタイは、遅いという
話を聞きました。

この機種は、採用しているのでしょうか?

書込番号:12189397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/11/09 15:13(1年以上前)

KCP+ ですね、残念ながら。
ただ、世代が進むにつれて、だいぶ動作が改善しているようですので、実際にショップで操作してみることをおすすめします。

書込番号:12189408

ナイスクチコミ!0


ゆめ寅さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/09 16:04(1年以上前)

まーぼー1105さんへ、

たかおうさんが言っている様に、だいぶ動作が改善している様です。とのコメントの通りで、

私は今CA004を使っていますが、
SH010の方がゼンゼン!!
メチャクチャ早いです。
KCP+もここまで良くなれば、文句ないと思います。

出来る事なら…


私も機種変したい…。

書込番号:12189558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/11/09 16:44(1年以上前)

ゆめ虎さん、奇遇ですね、わたしもCA004使いです。^^;
遅いのは、CA004とかの世代かそれより前ですね。
CA005なんかは知り合いが使っていますが、けっこうキビキビ動いていました。
まー、スナップドラゴン積んでるT004とかには敵いませんけどね。

機種変は…まあ、カメラが面白いからもっと引っ張ります。(笑
遊び用に、さっきIS01を予約してきましたので、CA004については電話は電話ということで通話できればOK、欲張らずに付き合っていきます〜。
(機種変したい気持ちは、痛いほどよく分かる。。。)

書込番号:12189716

ナイスクチコミ!0


tea-bagさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/13 06:39(1年以上前)

まーぼー1105さん

皆さん、レスポンスが向上している様なレスですが、個人的には前機種と変わらなく、
特に文字入力のレスポンスが、ワンテンポ遅れて若干ストレスが生じます。

お店で確認される事をおすすめします。 お店の方も、シャープのレスポンスの悪さは昔からと述べていました。

書込番号:12207403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/11/15 13:32(1年以上前)

>皆さん、レスポンスが向上している様なレスですが、個人的には前機種

ここでは、あくまでW63Hとの比較です。
tea-bagさんが何と比較しているのかってことで、W63Hと比較してって部分が抜けちゃうと、
速いも遅いも訳の分からないクチコミになっちゃいます。

書込番号:12219895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着うたについて 0 2012/02/08 22:14:46
この機種でも使えるキーボード 1 2011/12/08 19:38:21
この携帯は 1 2011/11/29 10:05:22
EZWeb接続できず 4 2011/10/23 22:55:24
詳しい方いましたら教えてください<m(_ _)m> 2 2011/10/24 17:11:26
通話音声について 4 2012/03/09 1:18:07
具体的なバッテリーの消耗について 2 2011/06/10 0:23:13
壁紙の「フォルダ」指定 0 2011/04/28 10:14:31
SH002からの機種変 9 2011/05/08 23:13:22
ワンセグについてお聞きしたいのですが。 2 2011/04/17 10:34:34

「シャープ > AQUOS SHOT SH010」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH010
シャープ

AQUOS SHOT SH010

発売日:2010年11月 5日

AQUOS SHOT SH010をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)