『どなたか教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたか教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えて下さいm(_ _)m

2011/01/20 02:42(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

この携帯はDoCoMoみたいな落書き機能はついてるんでしょうか!?もしくはAUで落書き機能のついてる機種がありましたらわかる範囲内で教えて下さいm(_ _)m

書込番号:12534518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2011/01/20 09:28(1年以上前)

ソニエリのカメラケータイにはデコフォトというアプリが載っている例が多いような気がします。
簡単なプリクラみたいなものでフレームをつけたり文字を選んで配置することなどはできます。
今までのところタッチで落書きまではできなかったようですが、今回はどうなんでしょうね。

書込番号:12535031

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/01/20 12:41(1年以上前)

DoCoMoだと、F、P、SHなどで、SoftBankがSH、SCなどだったと思います。

機能としては、遊び心があって、できると楽しいと思います。

これが、写真としてのこだわりがあると、撮った写真を落書きするというのは、逆の機能だと思います。

あくまでも推測ですが、
撮った写真で勝負したいメーカーは、落書き機能はつけないと思います。
カメラがいいから選んだと言われると嬉しいですが、落書き機能があるから選んだと言われるのは悲しいと思います。

よって、SとCAは落書き機能はつけないと思います。
つけるとしても、少し加工できる程度までのような気がします。

可能性があるとしたら、SHですが、
SとCAに対抗するにはつけないと思います。
つけた時点で、負けだと思います。
SHのカメラもいいところまではきていると思いますが、
SとCAに比べると、ちょっと下のような感じがします。
他社ではつけているので、つける可能性はあります。

もっと可能性がありそうなのは、Tだと思います。
TがFと一緒になりましたから、もう少ししたら、つけるかもしれないです。

そのあとは、Tが売れたとすると、ほかのメーカーもつける可能性があります。

もしこの機種に、落書き機能があるようでしたら、すみません。

書込番号:12535611

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/01/20 12:55(1年以上前)

>DoCoMoだと、F、P、SHなどで、SoftBankがSH、SCなどだったと思います。

すみません。
訂正です。
DoCoMoのNは、この機能があったか分からないという意味です。
SoftBankは、942Pにこの機能がありました。

書込番号:12535669

ナイスクチコミ!0


miz870さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/20 18:40(1年以上前)

機種不明

今日auショップでもらったカタログには「タッチデコフォト」という機能が載っていますが、これのことでしょうか? 以下抜粋

写真を自由にデコレーションできるデコフォトがタッチ操作に対応。
画面に直接タッチして、文字や絵を書いたりスタンプを貼りつけることができます。
さらに撮影した写真を切り抜いてスタンプにできる「コラージュ」機能も搭載。作ったコラージュは、デコレーションピクチャとしてメールでも使用できます。

書込番号:12536745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/27 16:36(1年以上前)

みなさんいろんな情報ありがとうございました!為になりました(・3・)ノ今日旦那とピンクと黒を予約してきました☆明後日発売だそうで明日auが発注みたいなんするらしいです!なんかauの新機種ん中で\78000と一番高いらしいです(!3!)でも春割りで\36000割引になるらしいので☆

書込番号:12568106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)