『アシストライトのショートカット』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アシストライトのショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アシストライトのショートカット

2011/01/31 22:52(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:33件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

お世話になります。ひとつ質問させてください。

アシストライト(フォトライト)を待ち受け状態から簡単に点灯させる方法って無いでしょうか?
とっさの懐中電灯替わりとして、前の機種で結構重宝してた機能なんですが。
待受ショートカットの編集にも項目が出ず、いまのところカメラを起動しなければ点灯出来ません。

書込番号:12588646

ナイスクチコミ!0


返信する
Masa0219さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/01/31 22:59(1年以上前)

残念ながらショートカットは不可能です。待受画面→決定キー→ツール→アシストライトの方法しかないですね。

書込番号:12588692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/31 23:20(1年以上前)

こんばんは。

au並びにソニエリにアシストライトのショートカット登録についての申請をしようと思います。
以前W65S?でアップデートによる機能の追加があったので、もしかすると追加されるかも。
ついでに待ち受けやメニュー周りのタッチパネル対応、アプリ関連のショートカット登録対応も申請しようと思います。
もしよろしければ、みなさんも申請お願いします。
多ければ多いほど確率が上がるので^_^

書込番号:12588821

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/31 23:45(1年以上前)

Masa0219さん返信ありがとうございます。
やはり無理なんですね。
待ち受けのショートカットの大分類にツールがあるのに、
何故かアシストライトが入ってないのが不思議でしょうがないです。

ソニエリ&富士通信者さん返信ありがとうございます。
機能アップデートを申請出来るんですか!!しかも実績もあるとか素晴らしい!
ぼくも申請してみますね。

書込番号:12588946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)