『音楽を聴きながら…』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽を聴きながら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽を聴きながら…

2011/02/01 00:14(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:5件

音楽を聴きながらメールとかEZwebとかっていじれないんでしょうか?

書込番号:12589075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2011/02/01 00:22(1年以上前)

クイックボタン押せばメニューが出ますので使いたい項目クリックすれば出来ますよ!

書込番号:12589104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/01 00:27(1年以上前)

アンデスバナナさん回答ありがとうございます。クイックボタンとは、ドコのボタンでしょうか?

書込番号:12589126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2011/02/01 00:34(1年以上前)

今au総合カタログで確認しましたらアプリボタンとEZボタンのあいだにクイックボタンが有りますよ!(右側)

書込番号:12589149

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/02/01 00:39(1年以上前)

思いきり『クイック』ってボタンありますね。。。アンデスバナナさん丁寧に教えて頂きありがとうございました。

書込番号:12589165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)