『故障でしょうか…』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障でしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 故障でしょうか…

2011/02/08 05:35(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:2件


この前このケータイにしてから始めて電話がかかってきたのですが、相手の声が全く聞こえませんでした。
おかしいと思い通話中の音量も最大にしたのですが、相手の声がかすかに聞こえるではなく、全く聞こえません。
今のところ通話する手段がハンズフリーにするしかなく、大変困っております。
ハンズフリーにすると普通にでかい音で聞こえるのですが、普通だと本当に全く聞こえません。


これは故障なのでしょうか。それとも通話関係の設定でなんかあやしいところがあるのでしょうか。

本当に困っているので、早い回答をしていただけると大変嬉しいです。

書込番号:12622890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/08 09:29(1年以上前)

チェック機能が装備されているので、使ってはいがでしょうか?

私は耳を当てる位置がほんの少しずれるだけで聞こえずらくなります。

書込番号:12623305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/09 11:42(1年以上前)

→mumu_chansさん

回答ありがとうございます。

チェックの電話機能を試みたのですが、やはり聞こえませんでした。

これはやはり故障でしょうかね。

書込番号:12628828

ナイスクチコミ!0


SYNNさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/10 08:21(1年以上前)

自分も1月31日に購入しましたが、2月6日に同じ症状が出ましたのでショップに持って行きました。その時は交換してもらいましたが、それでも症状がでましたので、修理に出しました。

書込番号:12633028

ナイスクチコミ!2


SYNNさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/11 23:39(1年以上前)

本日昼過ぎに返ってきました。内容は通話用スピーカーの故障だそうです。とりあえず様子を見ながら使ってみます。

書込番号:12641685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)