『パソコンに入ってる音楽をこの携帯で聴けますか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンに入ってる音楽をこの携帯で聴けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 nijinopapaさん
クチコミ投稿数:6件

嫁がこの携帯に機種変更しました。普段はパソコンのiTunesに曲が入っていてiPodなどで曲を聴いています。携帯内のSDカードに曲を移して(コピー)この携帯で聴こうと思い試したのですがだめでした。MP3でためしたのですが。私の携帯はis03のアンドロイドだったので何も考えずMP3でためしたらすんなり認識し、LISUMOで聴けました。この機種はアンドロイドではないのでファイルの種類とか特定のフォルダに入れないとだめとかいろいろあるのでしょうか?LISMO PORTでCDからは面倒そうなのでほかの方法がいいのですが。ちなみに曲の入ってるパソコンはMACです。(がWINDOWS XPも入れてありますのでWINDWSのソフトでもなんとかなります。)ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:12627351

ナイスクチコミ!1


返信する
ヵ ィさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/09 00:32(1年以上前)

MP3でデータをお持ちでしたら、x-アプリ for LISMOというソフトで
mp3データを取り込んで携帯に転送できます。

携帯ではLISMO!て聞きます。

ダウンロードはこちらから。
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/kisyuhen/amp2lp.html

書込番号:12627412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nijinopapaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/09 23:23(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。さっそく試してみます。

書込番号:12631911

ナイスクチコミ!0


スレ主 nijinopapaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/11 17:49(1年以上前)

試したのですが転送時になにやら変換をしてるみたいです。そのままのMP3では無理なのでしょうか?

書込番号:12639777

ナイスクチコミ!0


ヵ ィさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/11 21:26(1年以上前)

無理です。ATRAC形式への変換が必須です。

書込番号:12640856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nijinopapaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/12 00:17(1年以上前)

そうですか。x-アプリを使うことにします。ありがとうございました。

書込番号:12641889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)