『デコメ』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デコメ

2011/02/16 21:34(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 侑加さん
クチコミ投稿数:7件



私はメールをたくさんするのですが、メールはしやすいですか??


デコメ絵文字は変換するとでてきますか??

書込番号:12665610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 Cyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/16 23:12(1年以上前)

mailに関しては個人的には使いやすいと思います。

デコレーション絵文字熟語予測という機能があります。
携帯からのようなので、リンクでなくメーカーHPの説明をお付けしておきますね。

→従来の絵文字熟語予測に加え、デコレーション絵文字熟語予測に対応。入力された文字や単語に合わせて、デコレーション絵文字を組み合わせた熟語を変換候補に表示し、気分に合わせて選択できます。

その他、色つきの文字がでたり楽しく使えると思います。

書込番号:12666298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2011/02/17 13:21(1年以上前)

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12645469

類似スレ立てないように

あと、他に立てたスレのレスにも一切返信してませんよね

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12645455

書込番号:12668235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 侑加さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/17 16:31(1年以上前)


ありがとうございます(^^)助かりました!!

書込番号:12668786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)