『ヤマダ電機での機種変更時ポイント付与について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機での機種変更時ポイント付与について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:71件

今日、ヤマダ電機東京本店でゴールドを機種変更(増設)にいったのですが、あいにく在庫切れで購入できませんでした。
来週、新宿か渋谷にいく機会があるので、そこで在庫があれば機種変更しようかと思っています。
東京本店では、機種変更でも一括払であれば10%ポイント(カードの場合8%)がつくとのことだったのですが、ヤマダ電機の他の店舗でもポイントはつくのでしょうか?
また事前に電話しておけば取り置きしておいてもらうことはできるのでしょうか?
お手数ですがご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:12684958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/21 19:35(1年以上前)

レスが付かない状況から見て、スレ主さんがヤマダ電機に問い合わせした
方が早いと思われますが。

書込番号:12688328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/21 19:59(1年以上前)

ヤマダ電機は店舗に応じてとか、機種に応じてとか、キャンペーンに応じて変わるので聞くしかないかと。
ポイント付かない場合もあると聞いてます。

書込番号:12688429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/21 20:59(1年以上前)

ポイントがつく店舗もあるんですね。お得ですね・・・うらやましい。
北陸ヤマダで機種変しましたが、ポイントはつかないとの説明でした。

書込番号:12688737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2011/02/22 07:15(1年以上前)

ありがとうございました!
やはりお店によって違うのですね。
事前に在庫とポイント有無を問い合わせるようにします。

書込番号:12690717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)