『カメラレポート その3』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラレポート その3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラレポート その3

2011/03/07 19:48(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

当機種
機種不明
当機種
機種不明

お花 16M

お花 原寸大

別アングル 16M

別アングル 原寸大

やまちゃん03さんに負けじと投稿(笑)

16Mと原寸大、それぞれ5枚ずつの10枚あります。
設定は全ておまかせオートです。

書込番号:12755112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/03/07 19:51(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
機種不明

お花2 16M

お花2 原寸大

お花3 16M

お花3 原寸大

続きです。

書込番号:12755132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/03/07 19:53(1年以上前)

当機種
機種不明

お花3 別アングル 16M

お花3 別アングル 原寸大

続きです。

今後もちょくちょく植物関係を撮っていきます。
機種変更の参考になれば。

書込番号:12755146

ナイスクチコミ!1


sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/09 18:23(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん。
はじめまして。 みなさんもはじめまして。

>機種変更の参考になれば。
いつも書き込みを拝見させて頂いてました。
SH006からの機種変更で、ソニエリ&富士通信者さんの今までの
投稿が大変に参考になりました。

価格.COMでは質問の仕方が少し悪いとベテランの皆さんからは
きつい言葉が返ってきてるのを目にしますが、丁寧な対応で
投稿文を拝見する事が出来ました。

ネットのオクで白ロムを落として本日に増設として変更は完了しました。

ま、使用レポートは皆さんに任すとしてわかりやい書き込みで
機種変更に大変参考になりました。

またレポートや解説等、書き込んであげて下さいね・・・

それでは失礼します。

書込番号:12764156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/03/11 11:24(1年以上前)

ありがとうございます。

確かに厳しい回答をする方も少なくないですね。
私はされて嫌だと感じる回答をしないよう心掛けているだけですが、嫌かどうかは個人の感覚であり一概には言えないので難しいんですよね。
私の回答が皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:12771674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)