au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
EZwebの前回画面が出なくなりました。
選んでも、EZトップページになります。
キャッシュを有効にできないでしょうか?
書込番号:12798687
0点
EZ設定からブラウザ履歴クリア設定「自動設定しない」に変更すれば出来ますよ。
書込番号:12798776
0点
もちろん、設定はしています。その上でキャッシュされないのか、表示されないのか…。
困ってます。
書込番号:12798887
0点
こんにちは。
恐らく「知らぬ間再起動」機能が働いてるのかと。
前回画面表示を選択すると、my birdって出ませんか?
再起動はアップデートで一部改善されましたが、まだ原因不明の再起動が残っているようです。
書込番号:12799152
0点
再起動はしてないんです。マイなんとかの画面もなく、auのトップページに行きます。
ただ、電源落として再起動したら、直りました。
なんだったんでしょう…ただのバグなんでしょうか。
書込番号:12799637
0点
クイックメニューでマルチ起動してませんでした?
書込番号:12799644
2点
なるほど!ありがとうございます。
多分、使っていた気がします。
ボケていてごめんなさい。お騒がせしてごめんなさい。
書込番号:12812857
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/08/24 12:00:03 | |
| 1 | 2016/07/11 20:48:24 | |
| 11 | 2015/11/03 12:00:03 | |
| 2 | 2015/04/18 21:25:47 | |
| 7 | 2015/02/28 5:20:05 | |
| 10 | 2015/02/16 17:00:09 | |
| 5 | 2015/02/13 14:06:33 | |
| 17 | 2015/04/01 10:12:44 | |
| 6 | 2014/10/23 8:17:18 | |
| 3 | 2014/07/19 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





